いつまでも一緒にいたいのはキミ?真面目なカレが最後に選ぶ「本命彼女の特徴」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつまでも一緒にいたいのはキミ?真面目なカレが最後に選ぶ「本命彼女の特徴」

いつまでも一緒にいたいのはキミ?真面目なカレが最後に選ぶ「本命彼女の特徴」

2019年07月13日 08時00分配信  恋愛jp

いつまでも一緒にいたいのはキミ?真面目なカレが最後に選ぶ「本命彼女の特徴」の画像:キレイスタイルニュース いつまでも一緒にいたいのはキミ?真面目なカレが最後に選ぶ「本命彼女の特徴」
真面目な男性を好きになったとき、本命になるにはどうしたらいいのでしょうか。 真面目な男性がいつまでも一緒にいたいと思うような女性には、さまざまな特徴があります。 そこで、真面目なカレが最後に選ぶ「本命彼女の特徴」をご紹介します。 (1)尽くしすぎない 『あまりに盲目に尽くされても、信用しきれないし、これははじめだけだろうなって気分になる』(26歳/営業) 彼のことが好きすぎて、ついつい尽くしたくなってしまう女性は多いようです。 しかし、真面目な男性にとって尽くしすぎるのは逆効果になってしまうことも。 熱しやすく冷めやすいのかな?と思わせてしまうこともあるので、好きすぎても常に冷静でいるよう心がけましょう。 (2)常識がある 『ローンにしてまでエステや服にお金かけるってこわいな……』(32歳/通信) 女性の中には、美容のために毎月高額な出費があるという人など、男性には理解できないことをする人が多くみられます。 真面目な男性はそうした女性の行動にドン引きしていることもあるようです。 常識がないという印象を与えないためにも、男性に理解されない行動は堂々と言わないよう注意しましょう。 (3)仕事に真面目 『きっちりした性格がわかるので付き合っても安心だろうなって』(32歳/広告) 真面目な男性は、自分と同じようなタイプの女性に惹かれる傾向にあります。 そのため、仕事や生活に真面目さが伺える女性は、本命に選ばれやすいよう。 特に、仕事に真面目な女性は将来的にも安心なことから、結婚相手として真剣に考えてもらえるので、日頃から真面目な一面をアピールすることをおすすめします。 (4)金銭感覚が合う 『貯金ができるようやりくりするのをみると結婚したときのことも任せられるよね』(31歳/企画) 金銭感覚は真剣に交際するうえで非常に重要なポイントといえます。 真面目な男性は、金銭感覚がしっかりしていて、女性にもそれを求める傾向にあります。 そのため、普段から金遣いが荒い女性は、出費を抑えるなどの努力をするようにしましょう。 真面目な彼が最後に選ぶ「本命彼女の特徴」を知ることで、彼の特別な存在になることにつながります。 本命彼女になるためにも、日頃の行動を今一度振り返ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.