かわいすぎ…男が思わずキュンとした女性からの「可愛いLINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. かわいすぎ…男が思わずキュンとした女性からの「可愛いLINE」

かわいすぎ…男が思わずキュンとした女性からの「可愛いLINE」

2019年07月13日 08時30分配信  恋愛jp

かわいすぎ…男が思わずキュンとした女性からの「可愛いLINE」の画像:キレイスタイルニュース かわいすぎ…男が思わずキュンとした女性からの「可愛いLINE」
女性としてLINEでも可愛くしようとするのは大事なことですよね。 そんな可愛いLINEを心がけていれば、一緒にやり取りする男性をきっとキュンキュンさせられるはずです。 そこで今回は、男性が思わずキュンとした女性からの可愛いLINEについて解説していきたいと思います! (1)可愛いスタンプ 『一言の返信のときも、スタンプがあると明るくなるし可愛いです』(31歳/営業) 可愛いスタンプを送って男性を楽しませられるのも、女性ならではのことですよね。 ぜひスタンプの使い方が可愛い女性を目指して、男性をキュンとさせちゃいましょう。 誰が見ても可愛いと感じるようなスタンプを使うこと、頻繁にスタンプを使って男性を癒やすことが大切です! (2)楽しそうなテンション 『文面からもテンションの高さがわかるようなLINEは、思わず読みながらクスッとしちゃいます』(32歳/証券) 楽しそうなテンションでLINEするのも、男性にとっては意外と魅力的なことだったりします。 子どものようにはしゃいで話してくれる事に、思わずくすっと笑ってしまう男性は多いでしょう。 男性は、女性の可愛くて無邪気な様子に、つい惹かれてしまうものです。 (3)LINEできるのを嬉しいと言われる 『そんな風に思ってくれてる人にはこちらも心をひらきやすいです』(29歳/サービス) 「○○君とLINEできて嬉しい!」なんて言われたら、男性は誰だってドキドキしてしまうもの。 そんな可愛いLINEを受け取って、恋しない男性なんていないでしょう。 LINEを交換してこれから初めてやり取りするときは、ぜひそんな可愛いLINEで彼をキュンとさせちゃいましょう。 そのまま二人の関係は良い感じになる可能性大ですよ! (4)たまにタメ口になる 『タメ口が出始めるって俺とLINEするのがだいぶリラックスできてるのかなって思うし、一気に距離縮まる気がする!』(31歳/不動産) LINEってプライベートなやり取りですし、いつもより親しそうな感じを出すのも大事にしたいですよね。 例えばいつもは敬語なのにふとした瞬間にタメ口になったり……。 そんなギャップや距離の近さを感じて、男性はついときめいてしまうもの。 あ、距離が縮まった……と思い、そのまま相手の女性を好きになるパターンは多いです。 LINEで彼をドキッとさせるなら、ぜひ可愛いLINEを意識的に送りましょう。 女性からもらう可愛いLINEに、男性はいつだってドキドキしっぱなし。 二人きりの会話だからこそ、可愛さをたくさんアピールして、彼との距離をどんどん縮めていきましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.