こんな子と付き合いたい!真面目男子が理想とする「女性のタイプ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こんな子と付き合いたい!真面目男子が理想とする「女性のタイプ」

こんな子と付き合いたい!真面目男子が理想とする「女性のタイプ」

2019年07月13日 09時00分配信  恋愛jp

こんな子と付き合いたい!真面目男子が理想とする「女性のタイプ」の画像:キレイスタイルニュース こんな子と付き合いたい!真面目男子が理想とする「女性のタイプ」
今回は、真面目タイプの男性を恋の渦へといざなう女性の特徴を大公開! 気になる彼がなかなか行動を起こしてくれない……こんなモヤモヤした関係は、一刻も早く脱却したいですよね。 下記の4つの項目を意識して、彼との仲を深めていきましょう。 (1)気配り上手 『気配りができると誰に紹介しても恥ずかしくない彼女になってくれそう』(31歳/公務員) 気配り上手な一面は、真面目タイプな男性の心を動かします。 自分のことを密か気に気にかけてくれる姿は、「こんな女性が彼女だったら」と淡い期待を早期に抱かせることでしょう。 彼に気遣いの姿勢を見せて、恋人へ発展するきっかけを作っていきましょう。 (2)清楚 『清楚さや上品さのある人となら、落ち着いた関係でいられそうだから好きです』(29歳/コンサル) 真面目なタイプの男性は、派手なファッションやメイクの濃い女性を好まない傾向にあります。 どちらかと言えば、おしとやかな印象が強い清楚系の女性に惹かれるようです。 ファッションやメイクはもちろん、丁寧な言葉遣いや美しい姿勢を心がけることも清楚感を引き立たせる上で非常に有効なのでおさえておきましょう。 (3)ロングヘア 『女性らしくていいですよね、ロングは』(31歳/サービス) ロングヘアに魅力を感じる男性も多いです。 髪を伸ばすことが自然な女性からすると、このポイントは非常に大きなメリットと言えます。 髪の手入れをしっかりと行ってツヤツヤ感を出すと、尚魅力はアップするので意識してみてくださいね。 (4)ゆっくり話す 『早口だとせわしないし、付き合っても疲れそう』(27歳/美容師) ゆっくり話をしてくれる女性に魅力を感じる男性も多いです。 「慌ただしくなくて好き」「もっと話ていたい」といった意見が多く、落ち着いた雰囲気に癒しを感じるんだとか。 トークの際つい早口になってしまう人は、ゆっくり話すことを心がけて女性らしさに磨きをかけていきましょう。 真面目タイプの男性の心は、ちょっとしたことに気を配るだけでコロッと動かせます。 そのチャンスは日常生活のなかに多く潜んでいるので、意識さえすればすぐにでも関係性を深めるこも期待できるでしょう。 彼の気持ちにしっかりと寄り添って、恋人への階段を駆け上がりましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.