好きが溢れちゃう?男のハートを掴む「大好きLINE」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 好きが溢れちゃう?男のハートを掴む「大好きLINE」って?

好きが溢れちゃう?男のハートを掴む「大好きLINE」って?

2019年07月13日 10時30分配信  恋愛jp

好きが溢れちゃう?男のハートを掴む「大好きLINE」って?の画像:キレイスタイルニュース 好きが溢れちゃう?男のハートを掴む「大好きLINE」って?
好きな人とLINEでやりとりするなら、顔が見えなくてもメッセージだけで相手のハートはがっつりつかんでおきたいですよね。 そんな男性の心を刺激するような大好きLINEを送るなら、どんなメッセージにすれば良いのでしょうか? 男性のハートをつかむ大好きLINEについて、今回はポイントをまとめてみました! (1)彼氏には「大好き」と素直に伝える 『彼女から改まって好きって言われるとキュンとしますよね』(28歳/広告) 大好きな彼氏には、ぜひ素直に「大好き」という言葉をLINEで伝えていきましょう。 実際、会話の中で大好きとこまめに伝えるのは、意外と忘れがちですよね。 また、面と向かって言うのはなんとなく恥ずかしい……という女性もいるでしょう。 LINEの中なら素直になれるという人も多いはずです。 可愛いスタンプやハートマークをたくさん使って、「大好き」の言葉を彼に届けましょう。 (2)同じようなスタンプを使う 『二人で同じ気持ちでスタンプ共有できるから楽しい!』(30歳/金融) 同じようなスタンプを使ってやりとりをするのは、実は意外と相手に好印象を与えるテクニックなんです。 例えば彼が送ってきたスタンプに対して同じor似たスタンプを使う……。 そんな可愛いまねっこスタンプをもらえば、彼もなんとなく可愛いなと思ってしまいますよね。 (3)デートのお誘いに対しては嬉しそうにする 『デートのお誘いは結構がんばって送ってるから、嬉しそうにしてくれると誘った甲斐がある!』(34歳/製造) LINEで「今度○○行かない?」とデートのお誘いを受けることは多いでしょう。 お誘いに対しては、ぜひ嬉しそうに返答してみてください。 スタンプや「!」などをたくさん使って、「やった〜!デート楽しみ〜!!」とプラスの感情を無邪気に表現しましょう。 そんな可愛いLINEを見て、彼は大好きの気持ちが止まらなくなるはずです。 (4)彼を褒めまくる 『褒められるって、いつも見てくれてるってことだしめちゃめちゃ嬉しくないですか?』(33歳/通信) LINEだと、いつもは言えないような恥ずかしいこともちょっと言えたりしますよね。 彼を褒めまくって彼を立てる……そんな愛情表現もぜひ大事にしたいところです。 褒め言葉以外なら、「いつもありがとう」といった感謝の言葉なども効果的ですね。 大好きな彼氏や気になる男性にLINEを送るなら、ぜひ好印象を持たれるような大好きLINEにしたいですよね。 褒め言葉や大好きの言葉をしっかり意識して、LINEでもしっかり愛情表現をしていきましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.