ずっと離さないよ…?男が放っておけない「尽くされ女子」の特徴 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと離さないよ…?男が放っておけない「尽くされ女子」の特徴

ずっと離さないよ…?男が放っておけない「尽くされ女子」の特徴

2019年07月13日 10時45分配信  恋愛jp

ずっと離さないよ…?男が放っておけない「尽くされ女子」の特徴の画像:キレイスタイルニュース ずっと離さないよ…?男が放っておけない「尽くされ女子」の特徴
今回は、男性から心底愛される尽くされ女性の特徴に密着しました。 彼からもっと愛されたいという人は、下記の項目必見! 男性心理を手玉に取って、追われる女性を目指しましょう。 (1)頑張り屋 『一生懸命に頑張ってる姿は応援したくなる!』(28歳/広告) 頑張る姿を目の当たりにして、心動かされる男性はとても多いです。 「絶対に成し遂げる」という前向きな姿勢は、たとえ結果がうまく行かなくても十分魅力的に映る模様。 男性に頼ることが多い人は、1人の力で成し遂げようとするチャレンジ精神に磨きをかけてみるといいかもしれませんね。 (2)自由奔放 『自立してるかと思いきや危なっかしくて、守ってあげなきゃ!って思うんですよね』(29歳/総務) したいことをするといった自由奔放な女性も、実は男性が追いかけたくなる女性の特徴です。 一見、敬遠されがちな特徴のようにも見えますが、危なっかしいその姿は「自分がついてあげなきゃ」という男性の欲求を掻き立てる模様。 自分の気持ちをいつも抑え込んでいる人は、開放的になって物事を考えると彼との関係が自然と深まるかもしれませんよ。 (3)実は弱い部分がある 『弱いばかりで、守ってもらおうとしているのは好きじゃないかな』(32歳/飲食) 弱い部分がある女性も、男性が尽くしたいと感じる女性の特徴です。 普段は強がっていてもどこか弱いところがある……こんな姿を見て愛くるしくなるんだとか。 ただし、弱い部分も全面に出しすぎると、「面倒くさい」の一言で片づけられてしまいます。 時折見せるからこそ効果を発揮するので、弱い部分を見せる際はタイミングをしっかりと見計らいましょう。 (4)無垢な笑顔 『くしゃっとかわいい笑顔はほんと癒されます』(28歳/人事) 女性の無垢な笑顔は、男性の大好物です。 愛情はもちろんのこと、「癒される」といった意見も多かったので、良きパートナーとしての関係を長く保つことが期待できます。 大好きな彼に愛情たっぷりの笑顔を見せて、2人の絆を強めていきましょう。 尽くされる女性の特徴は、実に様々。 しかし、頑張り屋な一面や無垢な笑顔は、とても多くの男性の心を動かしています。 少しずつ自分の魅力に磨きをかけて、彼の1番を確立させましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.