乳酸菌サプリメントマウスケアベルムアがカンジダ菌の増殖を抑えることが判明 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 乳酸菌サプリメントマウスケアベルムアがカンジダ菌の増殖を抑えることが判明

乳酸菌サプリメントマウスケアベルムアがカンジダ菌の増殖を抑えることが判明

2019年07月13日 11時00分配信  Hanone

乳酸菌サプリメントマウスケアベルムアがカンジダ菌の増殖を抑えることが判明の画像:キレイスタイルニュース 乳酸菌サプリメントマウスケアベルムアがカンジダ菌の増殖を抑えることが判明

乳酸菌サプリメント「マウスケア ベルムア」の成分「EF-2001」に、悪玉菌の抑制効果があることが判明しました。
1包中、なんと7500億個の乳酸菌が、口の中の悪玉菌(カンジダ菌)を退治します。

乳酸菌サプリメント「マウスケア ベルムア」の抑制効果とは

カンジダ菌って?

口腔内に、生息するカンジダ菌。

口内炎と間違われやすい口腔カンジダ症は、カビの一種である真菌による感染症で、口腔をはじめ消化管、皮膚など特定の場所に集中して症状が現れるのが特徴です。





この菌は口腔内にもともとある常在菌であり、健康な人であれば発症することはほとんどありません。

ですが、ドライマウスの方や高齢者や乳幼児などの体力の弱い人や、病気の治療などで体の抵抗力が低下した時などに、常在菌のバランスが崩れて悪玉菌が増殖しやすくなります。

症状としては、舌や上あごなど口腔内の粘膜に白いコケのような膜(白苔)や赤い斑点が出来たり、時に出血したりします。
一般的に舌に現れることが多く、ヒリヒリした痛みや灼熱感、苦みなどの自覚症状が生じます。

「マウスケア ベルムア」が、カンジダ菌を退治!

乳酸菌サプリメント「マウスケア ベルムア」がカンジダ菌の増殖を抑える働きを持つことを、臨床試験等で明らかにしました。





「マウスケア ベルムア」の1グラムあたり7兆5000億個の乳酸菌で免疫細胞を活性化させて、カンジダ菌増殖を抑えて退治します。

? Branding Technology Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.