ヤバい、惚れる…?男を悩殺する「夜のお色気テク」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ヤバい、惚れる…?男を悩殺する「夜のお色気テク」4つ

ヤバい、惚れる…?男を悩殺する「夜のお色気テク」4つ

2019年07月14日 22時45分配信  恋愛jp

ヤバい、惚れる…?男を悩殺する「夜のお色気テク」4つの画像:キレイスタイルニュース ヤバい、惚れる…?男を悩殺する「夜のお色気テク」4つ
男性を悩殺するなら、やっぱり女性としてお色気テクを意識するのは大事ですね。 たまにはこちらから積極的に彼を誘いたいときもあるでしょう。 そんなときはお色気テクを駆使して彼に近づけば、お互いにドキドキする夜が楽しめるでしょう。 そこで今回は、男性を悩殺する夜のお色気テクをご紹介していきます! (1)お風呂上がりで密着 『お風呂上がりに火照った肌でくっついてこられるとドキドキする』(28歳/広報) お風呂上がりってとても色っぽくなりますよね。 そんな姿で近づいてこられたら、姿を見ただけで男性はドキドキしてしまうでしょう。 シャンプーの匂いを香らせつつ、ぜひ彼に密着してみてください。 彼は一気に興奮度MAXになってしまうこと間違いなしです。 (2)露出度の高いパジャマを着る 『色っぽいセクシーなパジャマってムラムラしますね』(31歳/営業) 少し露出度の高いパジャマで色っぽさをアピールするのもオススメです。 胸元がぱっくり開いていたり、下着が見えそうなくらい短いショートパンツだったり…… そんな色気たっぷりのパジャマ姿の彼女を見て、興奮しない男性はいないでしょう。 (3)添い寝しながら手足をからめる 『添い寝した時に足を絡めてこられるとドキドキしてしまう』(30歳/人事) 添い寝しながら手足をからめる、そんなイチャイチャな雰囲気を出して色気を出すのもいいですね。 一緒にベッドに入っているときは、積極的に手足をからめて彼の性欲を刺激しちゃいましょう。 やわらかい肌が当たって、男性は興奮せずにはいられないはずです。 (4)お酒で無防備な感じになる 『お酒を飲んで無防備になってる彼女って襲いたくなる』(28歳/SE) お酒を飲んでちょっと無防備な感じをアピールするのもいいですね。 家デートなどで一緒にテレビを見ながらお酒を飲みつつ、はだけた感じになると、男性は誰だって興奮してしまうもの。 何しろ男性は、女性の無防備な姿にこそ弱いものです。 そのまま押し倒してモノにしたい……!と一気にムラムラしてしまう男性は多いでしょう。 夜のお色気テクを意識すれば、夜にいつも遠慮気味な彼のこともがっつり刺激することができるはず。 いつもよりお互いにドキドキして情熱的に求めあえる……そんな夜を過ごしたい時にはぜひオススメです。 お風呂上りや酔っ払って無防備な感じになった姿などを意識しつつ、彼をその色気で悩殺していきましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.