抱かせてください?男が虜になる「年上女性の色気」ポイント /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 抱かせてください?男が虜になる「年上女性の色気」ポイント

抱かせてください?男が虜になる「年上女性の色気」ポイント

2019年07月14日 23時00分配信  恋愛jp

抱かせてください?男が虜になる「年上女性の色気」ポイントの画像:キレイスタイルニュース 抱かせてください?男が虜になる「年上女性の色気」ポイント
男性が虜になるような年上女性を目指すなら、色気を持つことはやっぱり欠かせませんよね。 女性の色気は強い魅力になり、大人であればあるほどその色気が放つ美しさは増すものです。 そこで今回は、男性が虜になる年上女性の色気ポイントをご紹介していきます! (1)唇がきれい 『唇が潤っていて綺麗な人って魅力的ですね』(28歳/金融) 女性の唇のきれいさにすっかり目を奪われてしまう男性はたくさんいます。 潤いのある唇で、ほどよく厚みがあって……そんな思わずキスしたくなるような唇をぜひ目指していきましょう。 隣にそんな唇のきれいな年上女性がいたら、男性はドキドキしてたまらないはずです。 (2)色気のある服装 『色っぽい服装の人ってついつい目で追っちゃいます』(29歳/コンサル) 色気のある服装も大事なポイントになります。 胸元が空いていたり、タイトスカートでお尻や太ももが強調されていたり…… そんな色っぽさのある服装を見れば、男性は自然とドキドキしてしまうものです。 まずは手っ取り早く、コーデで色気を出すのも大事なテクニックですね。 (3)メリハリのあるボディ 『胸やお尻が大きいのにウエストだけキュッと締まってるような、メリハリのある体に惹かれます』(30歳/販売) バストもくびれもあり、ヒップも豊か……そんなメリハリのあるボディも男性が虜になる色気ポイントの一つ。 なんだかんだ体がきれいな女性に男性はつい夢中になってしまうんです。 女性として魅力的な体つきを目指すことも、ぜひ大事にしていきたいですね。 (4)仕草が色っぽい 『色っぽい仕草の女性ってドキドキします』(31歳/営業) 仕草が色っぽいことも男性が魅力を感じるポイントの一つです。 むしろ仕草だけでも男性を虜にできる……といっても過言ではないでしょう。 たとえばゆっくりとした動きはセクシーな雰囲気を感じさせますし、上目遣いや流し目などの目を使った仕草も魅力的なもの。 気になる年上女性にそんな色っぽい仕草をされたら、男性としてはたまらないものでしょう。 それだけで好きな気持が爆発してしまう勢いです。 魅力的な年上女性を目指すなら、ぜひ自分の色気は大事にしていきたいですよね。 とくに年上好きの男性は、色気があって大人っぽい女性に虜になるものです。 色っぽい仕草やセクシーな服装、唇などを意識し、ぜひ男性を虜にする年上美人を目指していきましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.