始めよっか?男をムラっとさせる「最高のエッチの始め方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 始めよっか?男をムラっとさせる「最高のエッチの始め方」

始めよっか?男をムラっとさせる「最高のエッチの始め方」

2019年07月14日 23時30分配信  恋愛jp

始めよっか?男をムラっとさせる「最高のエッチの始め方」の画像:キレイスタイルニュース 始めよっか?男をムラっとさせる「最高のエッチの始め方」
女性にとって、エッチってムードがとても大切ですよね。 それは男性だって同じ。 エッチの始め方によって、お互いの興奮度も上がり、最高に気持ちいいエッチができるかも! そこで今回は、男をムラっとさせる「最高のエッチの始め方」を紹介していきます。 (1)イチャイチャから 『抱き合ったり、手を繋いだりの延長でそういう雰囲気になるのが自然かな』(31歳/営業) 「さあエッチしましょう」なんて始め方では、ムードも何もないですよね。 やはり定番のイチャイチャしながら、徐々にエッチな雰囲気に持っていくことがベスト! くすぐりあいからイチャイチャに発展し、そしてエッチな雰囲気になったら真顔になることがポイント。 笑顔から真顔に変えることで、セクシーな雰囲気が出て、彼をドキッとさせられますよ。 (2)お風呂から 『洗いっこしたりしたら、ぬるぬるだし裸だしでめっちゃ興奮する!』(27歳/アパレル) たまには一緒にお風呂に入って、そこからイチャイチャを始めてみるのもいいかも。 特にマンネリ気味のカップルにはおススメ! 2人で体を洗いあったり、湯船で密着したり、2人の興奮を高めておくことがポイント。 そのままお風呂でエッチでも、ベッドに移動してもOK。 (3)女性から誘う 『女の子から求められるってなかなかないからすごい嬉しい』(31歳/企画) エッチの始まりはいつも彼任せという人は、たまには女性から誘ってみるのもアリ! いつもとは違う積極的な彼女にドキドキするはず。 なかなかエッチに誘えないという人は、彼に抱きついてキスしてみて。 彼女から積極的にキスされることで興奮度アップ、いつもより激しく襲われちゃうかも。 (4)ケンカから 『喧嘩したあとの仲直りエッチはいつもお互い燃えまくって気持ちよすぎる(笑)』(31歳/建築) ケンカした後、仲直りからのエッチって最高に燃えるもの。 仲直りでき2人の絆がもっと深まるので、ケンカからのエッチはおススメ! ケンカしたばかりだからエッチする気分ではない!っていう人もいるかもしれませんが、ギクシャクするよりはよっぽど良いもの。 もちろん仲直りをきちんとしてから、エッチに移行するようにして下さいね。 エッチは男性任せにするのではなく、女性も協力的であることがとても大事。 ムードは2人で作るものなので、女性からも積極的にムード作りに参加しましょう。 そして、いつもとは違う最高のエッチを楽しんで下さいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.