禁断の世界をのぞき見!? 六本木【バーレスクTOKYO】に初潜入してみた! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 禁断の世界をのぞき見!?

禁断の世界をのぞき見!? 六本木【バーレスクTOKYO】に初潜入してみた!

2019年07月15日 20時50分配信  シティリビングWeb

禁断の世界をのぞき見!? 六本木【バーレスクTOKYO】に初潜入してみた!の画像:キレイスタイルニュース
先日、バーレスクTOKYOにいってきました!
 
バーレスクTOKYOは六本木にあるショークラブ。
 
映画の「バーレスク」の世界観が大好きで、前から気になっておりました。
 

開場後、セクシーな衣装を身にまとった女の子が早速お出迎えしてくださいます。
てっきりステージ上だけだと思っていましたが、こんなに近くで見ることができるとは!
 
待っている間にも女の子から声をかけてくださって、じゃんけんで勝つとポテトをプレゼントしてくれる、なんてサービスもありました。照
 
お酒やおつまみを頼みつつ、開演を待つことに。
ちなみにショーは1日に3講演。一番早い時間帯で19:20〜、私たちは2回目の21:20〜を鑑賞しました。
 
いよいよ開演!
最初にMCの人がでてくると、トークとコールでみんなのテンションをがんがん上げてくれます!
(ものまねショーとかで見かけるMCの感じ)
会場が温まったところで、カーテンが上がりいよいよ開演!
 
最初はK-POP。
 
衣装はセクシーなものでしたが、どちらかというとK-POPアイドルを真似た可愛い感じ。
ショーの写真は一部を除いてOKとのことで、みんなたくさん撮っていました。
 
 
続いて、フラフープを使って舞う豪華なショーや、生歌を披露されるショー、ジャパニーズアイドルっぽいものから、代表のお客さんがステージに上がって弄られるユニークなものまでありました。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.