気づいたら好きでした。男が簡単に落ちる「モテ女の4つの習慣」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 気づいたら好きでした。男が簡単に落ちる「モテ女の4つの習慣」

気づいたら好きでした。男が簡単に落ちる「モテ女の4つの習慣」

2019年07月15日 21時45分配信  恋愛jp

気づいたら好きでした。男が簡単に落ちる「モテ女の4つの習慣」の画像:キレイスタイルニュース 気づいたら好きでした。男が簡単に落ちる「モテ女の4つの習慣」
男性が気がつくと好きになっている女性とは、一体どんな女性でしょうか。 特別な理由がなくても合う回数が多い女性、なんとなく会いたいと思える女性のことを、気がついたら好きになっていた、ということは多々あります。 男性から「会いたい」と思われる女性とはどんな女性か、紐解いていきましょう。 (1)会うと嬉しそうにしてくれる 『会ったらいつも嬉しそうにしてるのが可愛くてキュンとする』(29歳/SE) 待ち合わせ場所で気がつくと笑顔で手を振ってくれる、思わず小走りで彼のもとへ駆けていくなど、会えて嬉しいアピールは欠かさずにするようにしましょう。 会えて嬉しいと思われて嫌だと感じる男性はいません。 彼と会えて嬉しい気持ちは全面に出していきましょう。 (2)相手の話を否定しない 『否定的なことばかり言われると話すの嫌になってくるから、受け入れてくれる子の方がいいな』(28歳/不動産) 男性の話や考えが、たとえその場で理解ができなかったとしても、決して否定しないことです。 それが「おかしい」「間違っている」と感じても、すぐに否定することはせず、彼の考えや価値観を「そういう考え方もあるのか」と一度自身で受けとめてみましょう。 彼という一人の人間を理解する上で大切な鍵になることも。 (3)ネガティブな発言を受け止めてくれる 『ネガティブな発言をしても突き放さない寛容な子が好きです』(27歳/飲食) 日常生活では楽しいことばかりではありません。 仕事や学校、日常生活の中で心が乱れることは頻繁にあります。 「うじうじして男らしくない」「弱音ばかりでカッコ悪い」と辛口にならず、「大変だったね」「それは辛かったね」と男性に同調して話を聞いてあげてください。 男性にだって落ち込むことはたくさんあります。 あなたなら受けとめてくれると思っているから、自分の弱さを見せているのです。 そんな男性の気持ちをしっかりくみとれる女性をになりましょう。 (4)些細な変化に気づいてくれる 『僕の変化にすぐ気づいてくれるとキュンとする』(30歳/コンサル) 外見面ももちろんですが、内面や体調面の変化に気がついてくれる女性は高ポイントです。 たとえば「今日調子悪い?」だったり、「何かあった?」と些細な不調に気づいてくれる女性に対して、男性もついつい心が傾きがちになります。 自身の弱い面がだせる、受け止めてもらえると思う女性に、男性はおのずと惹かれる傾向があるようです。 肩肘張らず一緒にいられる相手と一緒にいたいと思うのは、男性女性とも同じですね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.