分かってるね?男が実は期待しているエッチで「攻めて欲しい所」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 分かってるね?男が実は期待しているエッチで「攻めて欲しい所」

分かってるね?男が実は期待しているエッチで「攻めて欲しい所」

2019年07月15日 22時30分配信  恋愛jp

分かってるね?男が実は期待しているエッチで「攻めて欲しい所」の画像:キレイスタイルニュース 分かってるね?男が実は期待しているエッチで「攻めて欲しい所」
エッチの時、彼をもっと気持ち良くさせてあげたいけど、どうやって愛撫していいか分からない……。 どこが感じるポイントか、いまいち分からなくないですか? そこで今回は、男が実は期待しているエッチで「攻めて欲しい所」を紹介していきます。 (1)乳首 『男も乳首で感じます(笑)』(25歳/商社) 乳首が性感帯の男性は多いもの。 彼が自分に愛撫してくれるように、優しく触ったり舐めたりしてあげましょう。 彼をもっと気持ち良くさせたいのなら、彼のモノを手で優しく愛撫しながら、同時に乳首を舐めてみて。 感じる部分を2点同時に攻められることで、彼の興奮は急上昇しちゃうかも。 (2)耳 『気持ちよすぎてぞわぞわする!』(27歳/企画) 耳も女性同様に性感帯という男性は多いです。 まずは、耳に軽くキスしながら、触れるか触れないかくらいで攻めていきます。 この時、吐息や囁き、リップ音など聴覚的な刺激もプラス。 それから、徐々に耳の周りを舐めていってみて。 耳の穴を唾液で濡らされるのを嫌がる男性もいるので、あまり唾液たっぷりにしないようにしましょう。 (3)太ももの付け根 『直にモノ触られるより感じるかも』(30歳/建築) 神経がたくさん通っているので、敏感に感じる部分。 付け根や太ももの内側など、手で優しく滑らせるように触れていきましょう。 刺激に慣れてきたようなら、ゆっくりと舐めていってみて。 フェラする前の焦らしで愛撫することが効果的。 (4)背中 『背中をぎゅーってされると、彼女も感じてくれてるんだなって興奮します』(28歳/サービス) 直接的に感じる部分ではなくても、背中を触られると気持ちいいと感じるもの。 抱き合っている時に、背中全体を優しく手で触ってみて。 彼をがっつり愛撫する時は、キスを混ぜながら舐めていくのもアリ。 また、正常位や対面座位の時、彼の背中を掴むと刺激と同時に、女性が感じていることが分かるので◎。 性感帯は人によって違うので、まずは彼の反応を見ながら試してみて。 また、1点では感じにくくても2点を攻めると感じる場合もあるので、試してみるといいかも。 愛撫しながら彼の反応をみてゆっくり探していくのも、たまには違ったエッチで刺激的ですよ。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.