もっと言ってよ…?男がエッチ中に「言われて嬉しい」ことって? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと言ってよ…?男がエッチ中に「言われて嬉しい」ことって?

もっと言ってよ…?男がエッチ中に「言われて嬉しい」ことって?

2019年07月15日 23時00分配信  恋愛jp

もっと言ってよ…?男がエッチ中に「言われて嬉しい」ことって?の画像:キレイスタイルニュース もっと言ってよ…?男がエッチ中に「言われて嬉しい」ことって?
エッチ中、気持ちを言葉にして伝えていますか? 喘ぎ声だけ出していればいいと思っていませんか? エッチ中の言葉は、2人のエッチをもっと興奮させるスパイスのようなもの。 そこで今回は、男がエッチ中に「言われて嬉しい」ことを紹介していきます。 (1)「気持ちいい」 『気持ちいいっていわれたら余計激しくしてイかせたくなる』(29歳/輸入) 喘いでいるのだから気持ちいいことは伝わっていると思っているのなら大間違い。 感じていることを「気持ちいい」と言葉で伝えれば、彼はもっと興奮するもの。 男性はエッチ中、彼女をいっぱい気持ち良くさせたいと思っています。 「気持ちいい」ことを伝えれば彼女を悦ばせていると分かるので、自信にも繋がりますよ。 (2)「好き」 『イく瞬間とか、好きって言ってほしい』(26歳/美容師) エッチは愛を確かめ合う行為。 だからこそ、言葉にして「好き」と伝えて欲しいと思っている男性は多いもの。 特に普段から「好き」を伝えていないのなら、エッチの勢いに任せて伝えてみて。 この時、彼の目を見ながら伝えるのがおススメ! 恥ずかしい場合は、挿入時に抱きついた状態の時に耳元で囁いてみて。 (3)「おかしくなっちゃう」 『これは無条件で興奮する!』(28歳/サービス) 「おかしくなっちゃう」は「感じすぎる状態」を表す言葉。 それだけ、彼とのエッチが気持ちいいことを表しているので、男性にとって何よりも嬉しい言葉です。 「あ、ダメ」と一緒に使えば、感じていることをさらに伝えられます。 この時、少し恥ずかしがるように伝えるのがポイント。 感じ過ぎることが恥ずかしいのに、それに抗えないんだなと捉えてくれるので、彼はさらに興奮しちゃうかも。 (4)「すごい」 『なんかS心も満たされるし、エッチに自信つくかも』(30歳/通信) 喘ぎ声の合間に、「すごい」と混ぜてみましょう。 これは、彼のモノが大きいとか固いとかの意味としても、テクが上手すぎるという意味としても取れる万能な言葉。 彼のほうで勝手にいい方向で解釈してくれ、興奮度が上がるのでおススメ! もし、「何がすごいの?」なんて言葉責めのように聞かれても、「恥ずかしくて言えない」と言っておけば大丈夫ですよ。 男性は、多かれ少なかれ彼女が感じているか不安に思っているもの。 エッチを盛り上げるためにも、言葉で伝えることは大事。 ただし、ずっとしゃべり続けられると興奮が冷める人もいるので、喘ぎ声の合間に使うようにしましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.