襲っちゃうからね…?男が興奮した彼女からの「エッチの誘い文句」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 襲っちゃうからね…?男が興奮した彼女からの「エッチの誘い文句」

襲っちゃうからね…?男が興奮した彼女からの「エッチの誘い文句」

2019年07月15日 23時30分配信  恋愛jp

襲っちゃうからね…?男が興奮した彼女からの「エッチの誘い文句」の画像:キレイスタイルニュース 襲っちゃうからね…?男が興奮した彼女からの「エッチの誘い文句」
エッチな気分……彼もその気だろうけど、なかなか誘ってくれない。 そんな時は、あなたから仕掛けちゃうのもアリ! そこで今回は、男が興奮した彼女からの「エッチの誘い文句」を紹介していきます。 (1)「今日新しい下着なの」 『見る?って……みたら脱がすの知ってて言ってるよね?』(25歳/広報) 「今日新しい下着なの、見る?」なんてちょっと上目遣いで言われたら、ドキドキすること間違いなし。 服を脱がせたくなるシチュエーションを作ってあげれば、そのままエッチに! 自分のために下着を選んでくれたことは、男性にとって嬉しい報告です。 「可愛い下着なんだ」とか「セクシーな下着買ったの」でもOK。 (2)「もっとギューってして」 『ぎゅーからのチューでエッチ確定でしょ』(31歳/事務) 彼とハグしている時、まだ誘ってくれないのかなと感じたら「もっとギューってして」と伝えてみて。 自分を求めていることが分かるので、彼もエッチを誘いやすくなるもの。 彼がギューっとしてくれたら、あなたからもギューっと抱きしめ返してみましょう。 そのままイチャイチャした状態に入り、エッチまでは一直線ですよ。 (3)「分かってるくせに、イジワル!」 『いたずら心に火がつきます!』(26歳/飲食) まずは、彼に甘えるようにイチャイチャしてみて。 そしてこのセリフを伝えれば、彼はエッチモードになること間違いなし。 彼女がエッチしたい気分になっていると分かるので、そのまま襲われちゃうかも。 特にSっ気がある彼には、S心に火をつけるたまらないセリフですよ。 (4)「ねぇ、しよ」 『こんなこと言われたらもちろん襲いますよ(笑)』(31歳/建築) 積極的に誘われることで、ドキドキするもの。 耳元でセクシーに囁けば、襲わない選択肢はありません。 積極的に誘える女性の場合は、彼の体を愛撫したり、耳にキスしたりしながら伝えればもっと官能的。 毎回ではなく、たまに伝えられるからこそ求めている感が伝わり嬉しく思います。 彼がなかなか誘ってくれないなら、女性から仕掛けることで、いつもとは違った興奮があるかもしれません。 たまには、女性から積極的に伝えて、彼をドキドキさせちゃいましょう。 ただし、男性が本当に疲れている時はエッチする気分にならないので、なんとなくエッチする雰囲気の時に使ってみて。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.