なんか綺麗だな…男が魅了される「顔以外の魅力を感じる女性」の特徴 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんか綺麗だな…男が魅了される「顔以外の魅力を感じる女性」の特徴

なんか綺麗だな…男が魅了される「顔以外の魅力を感じる女性」の特徴

2019年07月16日 05時30分配信  恋愛jp

なんか綺麗だな…男が魅了される「顔以外の魅力を感じる女性」の特徴の画像:キレイスタイルニュース なんか綺麗だな…男が魅了される「顔以外の魅力を感じる女性」の特徴
ふと見かけた女性を「綺麗だな…」と感じたことはありませんか? 電車内だったり、立ち寄ったカフェだったり、自然と目をひく魅力も持ち合わせた女性には共通点があります。 今回は「顔以外の魅力」をもった女性について紐解いていきましょう。 (1)綺麗な姿勢 『スッと伸びた背筋には、品を感じます』(26歳/企画) 綺麗な姿勢からは、内面的な美しさや健康的な印象を感じさせます。 姿勢とはその人の内面を顕著に表します。 残念ながら姿勢の悪い女性は、マイナスの印象をあたえてしまうかも。 常に綺麗な姿勢を意識するよう心がけましょう。 (2)知的な雰囲気 『知的で育ちの良さを感じますよね』(33歳/公務員) あなたは電車やバスでの移動時間、カフェでの友人との待ち時間などにはどのように過ごしていますか? 最近はスマホゲームなどが流行り、無心に画面をタップしている女性を見かけるようになりましたが、正直その姿に魅力を感じる男性はあまりいません。 一方、読書をしていたり、手帳を眺めたりしている女性はどうでしょう。 さりげなく知的な雰囲気をまとっている姿を素敵だと感じる人は多いはず。 こういう女性を男性は意外とよく見ています。 (3)おちついた雰囲気 『窓の外の景色をみている横顔が綺麗で見とれたことあります』(29歳/インテリア) 毎日時間に追われる中、たまにはぼーとした時間を過ごしてみませんか? 交通機関での移動中、できることが限られる環境でほっと一息落ちついてみては。 車窓を眺めたり、吊り広告を眺めたり、新たな発見があるかもしれません。 特に通勤時間など人が多くいる場所では、落ちついた振る舞いを心がけてみましょう。 メイクを直したり、カバンからがさごそ探しものをしたり、忙しなく動いているは、人目に対して好印象には映りません。 (4)丁寧な暮らしがうかがえる 『ふとした時に見えたカバンがごっちゃごちゃだと残念かも』(31歳/営業) 丁寧な暮らしがうかがえる女性とは、どんな女性でしょうか。 例えばブラウスやハンカチに綺麗にアイロンがかかっている、靴が磨かれているなど様々挙げられるでしょう。 些細なことではありますが、第三者から意外と見られている部分です。 またカバンの中が乱れていたり、スマホの画面やメガネが汚れているなど、悪い部分も人目につきやすいところ。 今一度身の回りを整えてみてはいかがでしょうか。 普段の生活の中で、内面磨きや意識一つで雰囲気美人になることができます。 男性に魅力を感じてもらえるように、ぜひ、日々の生活で取り入れられるところから意識を向けてみましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.