もう別れたい…!忙しい彼のイライラ度が高まる「送っちゃダメLINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう別れたい…!忙しい彼のイライラ度が高まる「送っちゃダメLINE」

もう別れたい…!忙しい彼のイライラ度が高まる「送っちゃダメLINE」

2019年07月16日 09時30分配信  恋愛jp

もう別れたい…!忙しい彼のイライラ度が高まる「送っちゃダメLINE」の画像:キレイスタイルニュース もう別れたい…!忙しい彼のイライラ度が高まる「送っちゃダメLINE」
今回は、忙しい彼のイライラを高めてしまうLINEに密着しました。 男性が「もう別れたい」と思わず感じてしまうLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。 取り返しのつかない事態を避けるためにも、さっそく詳細を確認していきましょう。 (1)「寂しいから会いたいな」 『忙しいときにこんなこと言われても困る』(29歳/コンサル) 「忙しいのを知ってるくせに送ってこられるのはイラッとする」と厳しい意見が寄せられたのは、まさかの会いたいLINE! 「重い」「面倒くさい」という声も多く、多くの低評価を獲得していました。 彼が本当に忙しいときは、たとえ寂しくても事態が落ち着くまで見守ってあげる方がいいのかもしれませんね。 (2)「なんで返事くれないの?」 『忙しいって言ってるのにそれはなくない?』(28歳/営業) 今回とくに低評価の意見が多かったのは、この返事を催促するLINEでした。 「なんで返事くれないの?」「既読してるくせに」といった彼女の言葉に、怒りを通り越してもはや呆れてしまう……なんて声も。 どうしても気になってしまうという気持ちもわかりますが、他のことで気を紛らわせて気長に彼の返事を待ちましょう。 (3)「会社の〇〇って人が全然仕事できなくて」 『こっちも忙しくてイライラしてるから、知らない人の愚痴を聞いてる余裕はない』(30歳/IT) 自分がイライラしているときに「他人の陰口や悪口は聞きたくない」という声も、非常に多かったです。 「会社の〇〇って人がさ〜」なんてトークを展開してしまうと、忙しい彼を余計疲れさせてしまうかもしれません。 なるべく明るく前向きなLINEを送って、彼が思わず返信したくなるような内容を心がけましょう。 (4)「私と仕事どっちが大切なの?」 『この質問は面倒くさすぎる』(30歳/コンサル) 「私と仕事どっちが大切なの?」と、ついつい仕事人間の彼を問い詰めたくなる女性も多いのではないでしょうか。 しかしこの問いかけは「面倒くさすぎて別れたくなる」「どっちも大切で選べないのに何で聞くの?」と大不評! 忙しい彼に絶対に聞いてはならない質問だと言っても過言ではないので、注意しましょう。 忙しい彼と付き合っていくためには、心のゆとりが必要です。 彼とのLINEばかりに気を取られてしまうと、知らぬ間に自分も彼も追い詰めてしまうので要注意。 趣味や仕事といった彼以外のものに目を向けて、自分の時間を充実させましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.