お腹、腰まわりをすっぽりカバー! 話題のユニクロアイテムはこう着るのが正解。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. お腹、腰まわりをすっぽりカバー!

お腹、腰まわりをすっぽりカバー! 話題のユニクロアイテムはこう着るのが正解。

2019年07月16日 11時45分配信  東京バーゲンマニア

お腹、腰まわりをすっぽりカバー! 話題のユニクロアイテムはこう着るのが正解。の画像:キレイスタイルニュース

今、ユニクロで人気のアイテム「ドレープフレンチスリーブチュニック」をご存じですか? ビッグシルエットがトレンドの今、体のラインを華奢に演出しつつスタイリッシュにスタイリングをまとめてくれるおすすめの一着です。

スタイリングポイントはここ

・ドレープフレンチスリーブチュニック(1990円・税別)

ホワイト・ブラック・ワイン・ネイビーの4色展開。

今回は、スタイリストがこのユニクロアイテムの魅力をお伝えします!

(1)ワイドパンツコーデ

ゆったりとしたデザインが気になる腰やお尻まわり、太ももをすっぽりと隠し、着やせ効果抜群です。シンプルなスキニーパンツ、レギンスなどとの相性はもちろんのこと、ワイドパンツと合わせても縦のラインを演出してすらっとみせてくれるので、おすすめです。

(2)ワイドベルトコーデ

少し表情に変化をもたせたい時には、ベルトでブラウジングしてみるのもいいでしょう。ワイドベルトでも細めのものでも、お手持ちのものでOK! ウエストマークする事で、腰高を演出してくれるので、スニーカーなどのノーヒールシューズでも、スタイルアップを叶えてくれます!

(3)ロンスカコーデ

ロングスカートとも相性よく着用ができて◎ おしゃれ上級者にみせる事ができます。ゆるっとさせてもトレンドムード高めてくれるので、女子会やお買い物に行く時などに着用してみては?

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.