ラグビー応援WEBマガジン「楕円球LOVE!」、俳優の滝藤賢一さんが主演するショートムービー「Rの男」を公開 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ラグビー応援WEBマガジン「楕円球LOVE!」、俳優の滝藤賢一さんが主演するショートムービー「Rの男」を公開

ラグビー応援WEBマガジン「楕円球LOVE!」、俳優の滝藤賢一さんが主演するショートムービー「Rの男」を公開

2019年07月16日 17時40分配信  マイライフニュース

 集英社は、6月14日に創刊した、ラグビー応援WEBマガジン「楕円球LOVE!(だえんきゅうらぶ)」内において、俳優の滝藤賢一さんが主演するショートムービー「Rの男」を7月12日から公開を開始した。

 ショートムービー「Rの男」は、42歳独身、うだつが上がらないサラリーマンに扮する滝藤さんが、ラグビーと出会い、仕事のあらゆる場面でラグビーの動きを取り入れることで、会社でのチームスピリットが生まれていくというストーリーとなっている。実際にラグビーファンである滝藤さんが、ラグビーの動きを織り交ぜながら日常に奮闘するサラリーマンをシュールに演じている。

 今回、初めてラグビーを体験した滝藤さんだが、撮影では、現役の大学ラクビー選手と一緒にグラウンドを全速力で走ったり、全力タックルに挑むなど、ハードな撮影にチャレンジしてもらったとのこと。撮影を終えて、滝藤さんは「グラウンドを走るのは最高に気持ちよかった。共演した選手のみんなは爽やかで、そして力強くて、とても楽しい撮影だった」と話しつつも、「ただ、タックルは本気で挑みすぎて、翌日、鞭打ちになってしまった」と、苦労もあったのだと教えてくれた。動画については、「会社の会議で打ち合わせがスクラムに見えてしまったり、ワイシャツの襟を立ててしまうなど、日常ではあり得ないシーンだが、シュールな面白さを楽しんで欲しい」とコメント。滝藤さんの全力でラグビーに挑戦する姿にも注目となっている。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.