こりゃ惚れるわ…?男を短期集中でオトす「必殺アプローチLINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こりゃ惚れるわ…?男を短期集中でオトす「必殺アプローチLINE」

こりゃ惚れるわ…?男を短期集中でオトす「必殺アプローチLINE」

2019年07月16日 21時30分配信  恋愛jp

こりゃ惚れるわ…?男を短期集中でオトす「必殺アプローチLINE」の画像:キレイスタイルニュース こりゃ惚れるわ…?男を短期集中でオトす「必殺アプローチLINE」
今回は、短期間で気になっている男性を落とすためのLINEアプローチ法を大公開! 男性が知らぬ間に虜になってしまう驚きのLINE術とは……? 気になる詳細を、さっそくチェックしていきましょう。 (1)返信をわざと遅らせる 『いきなり返信が遅くなったりするとちょっと気になる』(29歳/広報) 恋に駆け引きは付き物です。 そのため彼の心をあなたで満たしたいのであれば、ちょっぴり焦らす方法がオススメ! 返信をわざと遅らせて、あなたという存在をしっかりと意識させましょう。 (2)おはようLINE 『朝からおはようLINEが届くと恋人みたいで嬉しい』(31歳/SE) LINEは夕方から夜にかけて行うものだ……なんてイメージを抱いていませんか? 夕方のお疲れ様LINEや夜のおやすみLINEももちろん魅力的ですが、実は男性からは朝のおはようLINEが大人気! 「朝のやり取りは恋人みたいでドキドキする」といった声が多かったので、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。 (3)積極性を見せる 『女の子の方から誘ってきたり、ちょっと積極的な部分が見えるとドキッとする』(30歳/不動産) 男性の方から何かアクションを起こしてほしいという気持ちはわかります。 しかし短期間で男性を落とすためには、こちらからもアプローチをかけることが大切です。 まずは気軽な飲みの誘いから始めて、2人の関係をしっかりと深めていきましょう。 (4)思わせぶりなLINEをする 『ちょっと思わせぶりなLINEがくるとやっぱりドキドキしちゃいますね』(27歳/営業) 思わせぶりな発言をして、2人の距離を急速に縮めるのもベストな選択です。 「〇〇君の彼女は幸せ者だね」「〇〇君と一緒にいるのが1番楽しい」なんてセリフを異性から言われて、嬉しくない男性はいません。 2人の関係に進展する兆しがない場合は、こういった確信とも取れる言葉で彼をその気にさせちゃいましょう。 上記でも触れた通り、短期間で気になる男性を落とすためには、女性からも積極的にアクションを起こすことが必要不可欠です。 そのため彼からのアプローチを待っているだけではNG。 ちょっぴり大胆かつストレートなLINEで、彼の胸を刺激しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.