星野真里が出演!55周年のセザンヌが初のTVCMを全国放映 /エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 星野真里が出演!55周年のセザンヌが初のTVCMを全国放映

星野真里が出演!55周年のセザンヌが初のTVCMを全国放映

2019年07月19日 18時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

星野真里が出演!55周年のセザンヌが初のTVCMを全国放映の画像:キレイスタイルニュース


毎日使い続けられる品質と価格にこだわりぬいたコスメとスキンケアを提供する「セザンヌ」が、創業55年目の節目の今夏、初めてテレビCMを放映!CMには、女優で一児の母でもあるイメージモデルの星野真里さんが出演。7月20日(土)より全国で放映がスタートする。


CMで紹介するのは、「セザンヌ」のロングセラー&人気No.1商品の「皮脂テカリ防止下地」600円(税抜)。自然にトーンアップする<ピンクベージュ>と、


自然でクリアな印象になる<ライトブルー>をラインナップしている。

時間がたつにつれてべたつきやすいTゾーンや小鼻のテカリをしっかり抑えるスグレモノで、化粧崩れしにくいだけでなく、毛穴も目立ちにくくなり肌色も整うと人気のアイテムだ。


今回のCMで、星野真里さんは笑いあり涙ありの忙しい女性の日常を演じる。


星野さんが「バッティングセンターではスイングを褒めていただき、気分良く演じることができました。そちらもチェックしていただけたら嬉しいです」とコメントするシーンも見ものだ。


また星野さんは「皮脂テカリ防止下地」を使った感想として、「少量でもするするのびてとても使いやすいです。ベースメイクが崩れにくいのはもちろん、眉にもしっかり塗っておくと眉メイクキープ効果があるのには驚きました。」とコメント。

Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.