今すぐヤリたい?男性をさりげなく「その気にさせる」必勝テクって? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今すぐヤリたい?男性をさりげなく「その気にさせる」必勝テクって?

今すぐヤリたい?男性をさりげなく「その気にさせる」必勝テクって?

2019年07月20日 23時30分配信  恋愛jp

今すぐヤリたい?男性をさりげなく「その気にさせる」必勝テクって?の画像:キレイスタイルニュース 今すぐヤリたい?男性をさりげなく「その気にさせる」必勝テクって?
女性も今すぐエッチしたくなっちゃうときがありますよね。 そんなとき、言葉にしなくても彼をその気にさせることができますよ! 今回は男性をさりげなくその気にさせる必勝テクを4つご紹介しますので、エッチな気分になりやすい女性のみなさんは、ぜひ試してみてくださいね。 (1)スキンシップする 『彼女の方からスキンシップしてくるとムラムラする』(28歳/不動産) 彼の腕につかまったり、体を密着させたりすることで、男性はムラムラしてきます。 彼をその気にさせたいなら、まずはスキンシップで彼を興奮させましょう。 2人の距離が縮まることで、彼はその気になってしまうはずです。 (2)さりげなく胸元をチラッとのぞかせる 『胸元がチラッと見えるとドキッとしますね』(30歳/飲食) 露出が多くない服でも、前かがみになったときに胸元がのぞくことがあります。 彼の方に向かって前かがみになったら、彼も思わず見てしまうはず。 あなたの胸元がチラッと見えるとドキッとして、その気になってしまうでしょう。 最初から胸元を露出する服を着るのではなく、彼にだけチラッと見えるようにするのがポイントです。 (3)マッサージする 『彼女がマッサージしてくれると、触られてるうちに興奮してくる』(27歳/SE) お家デートなら彼にマッサージしてあげましょう。 「疲れてそうだからマッサージしてあげる」といって、彼の体をマッサージしているうちに、彼も興奮してくるはずですよ。 マッサージのはずが、いつのまにかイチャイチャし始めて、彼もその気になってくるはずです。 (4)一緒にラブシーンのある映画を観る 『ラブシーンのある映画ってちょっと影響されちゃいますよね』(28歳/公務員) 彼と一緒にラブシーンがある大人向けの映画を観るのもオススメです。 隣で並んで観ていたら、自分たちもしたくなってくるでしょう。 ラブシーンを観ながら彼の太ももに手を置いたりして、ドキドキさせてみませんか? 彼も「今すぐヤりたい!」という気分になるはずですよ。 エッチしたくなったとき、彼をその気にさせる方法をご紹介しました。 言葉で言わなくても、彼に「したい」と思わせることはできますよ。 自分から誘うのが恥ずかしいという女性は、ぜひ参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.