あの「ペリカン」のパンを使用したトースト専門店「coffee&toast」が三軒茶屋にオープン! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. あの「ペリカン」のパンを使用したトースト専門店「coffee&toast」が三軒茶屋にオープン!

あの「ペリカン」のパンを使用したトースト専門店「coffee&toast」が三軒茶屋にオープン!

2019年07月21日 20時50分配信  シティリビングWeb

あの「ペリカン」のパンを使用したトースト専門店「coffee&toast」が三軒茶屋にオープン!の画像:キレイスタイルニュース
現在の食パンブームの先駆け的存在とも言える、1942年創業の、浅草の老舗ベーカリー「パンのペリカン」。時代が変わっても素朴なおいしさは変わらず、パン好きにはおなじみとなっています。そんなペリカンのパンを使用したトースト専門店が5月25日、三軒茶屋にオープンしました。「浅草は遠くてなかなか行けない」と、ペリカンへ足を運べなかった人にとっては朗報ですよ!

●バーのような雰囲気で味わうペリカンのパン


このたびオープンしたトースト専門店は「coffee&toast」。三軒茶屋駅から徒歩10分ほどの場所にあります。


店内はまるでバーのような雰囲気。それもそのはず、この「coffee&toast」は昼間だけの間借り営業。夜はオイスターバーとして、まったく別の店が営業しているんです。

メニューはバターにこだわった「ペリカントースト」(400円)のほか、「チーズトースト」(500円)、この2つを食べ比べできる「ペリカンチーズトーストセット」(1000円)、肉厚なパティをトーストでサンドした、なんともアメリカンな「“BOMB”バーグ」(1100円)など。ちなみにすべてのトーストは+200円でドリンクとセットにすることが可能。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.