【以外と見られてる!】男が引く「夏のNG身だしなみ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【以外と見られてる!】男が引く「夏のNG身だしなみ」

【以外と見られてる!】男が引く「夏のNG身だしなみ」

2019年07月21日 22時30分配信  恋愛jp

【以外と見られてる!】男が引く「夏のNG身だしなみ」の画像:キレイスタイルニュース 【以外と見られてる!】男が引く「夏のNG身だしなみ」
夏の身だしなみといえば、少し露出が高くなったり派手な服装になりがちです。 実はそんな夏の身だしなみこそ、男性には引かれたりすることも多いので、コーデ選びには注意したいところですね。 そこで今回、男性が引く夏のNG身だしなみについて解説していきたいと思います! (1)裾が短くお腹が見える服 『お腹が見えるような服はみっともなく見える』(29歳/コンサル) 裾の短い服はお腹がチラリと見えるため、ちょっとしたヘソ出しスタイル的でカッコいいですよね。 ですがそれをカッコいいと思っているのは、意外と女性だけなのかもしれません。 彼としてはみっともないからお腹しまってほしい……なんて引いている可能性大です。 少し前のギャルのコーデを彷彿とさせ、なんか遊んでそう……と思われることもしばしば。 (2)派手な原色カラーの服 『原色ばかりの派手な服装ってちょっと子どもっぽいよね』(27歳/マーケティング) 派手な原色カラーの服装にも要注意です。 夏は明るさを意識して黄色や赤などの原色カラーの服を使ったカジュアルコーデが多くなりがちですよね。 ですがそんな目がチカチカするような原色の服は上品さに欠け、男性からの印象はあまり良くないものです。 子どもっぽいと思われることも多いでしょう。 (3)ごつごつとしたアクセサリー 『強そうなごつごつしたアクセサリーって気が強そうで苦手』(31歳/コンサル) 女性のごつごつとしたアクセサリーも、ドン引きされがちなNG身だしなみの一つ。 夏は肌見せが多くなる時期ですし、服はシンプルにして、アクセサリーをゴツいものにするパターンは多いですよね。 ですがごつごつとしたアクセサリーはどうしても気が強そうな印象になり、男性が好きな清楚なイメージとは逆へいってしまいます。 (4)下に何も着ずTシャツ1枚 『Tシャツ1枚だと汗が染みててみっともない』(27歳/経営) 下に何も着ずにTシャツ1枚で出かけると、汗をかいたときに汗がTシャツににじんでしまいます。 そんなときグレー系のシャツを着ていると汗は非常に目立つため、それが引かれる原因になることも。 夏だからといって下にキャミソールを着ることはサボらないようにしましょう。 夏のNG身だしなみのせいで、好きな人からすっかり幻滅されてしまうことは多いもの。 せっかくデートに行けても、あの子は身だしなみが下品だから次は誘わないようにしよ……なんて思われてしまうかもしれません……! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.