【男に聞いた】なかなかイチャイチャしたがらない男性の本音って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男に聞いた】なかなかイチャイチャしたがらない男性の本音って?

【男に聞いた】なかなかイチャイチャしたがらない男性の本音って?

2019年07月22日 05時30分配信  恋愛jp

【男に聞いた】なかなかイチャイチャしたがらない男性の本音って?の画像:キレイスタイルニュース 【男に聞いた】なかなかイチャイチャしたがらない男性の本音って?
彼がイチャイチャしてくれない……と悩んでいるときは、一度彼の本心を探ってみることも大切。 男性が進んでイチャイチャしようとしないのには、何かしら理由があるもの。 もしかするとその彼の本音は、自分にとっては意外なものであることもたくさんあります。 そこで今回は、男性がなかなかイチャイチャしない理由や、その本音について解説していきたいと思います! (1)公衆の面前でイチャイチャするのは嫌い 『改札前でいちゃついてるのを白い目で見てたのに、自分もするなんて嫌すぎ』(31歳/通信) そもそもイチャイチャしようと彼に迫っているときのことを考えてみてください。 人前であるのにも関わらず、彼にくっついたりしてはいませんか? 男性の場合、公衆の面前でイチャイチャすることには強い苦手意識を覚える人も多いもの。 恥ずかしい、バカップルっぽくて嫌だなど、さまざまな理由があります。 これは人によって考え方が違うので、彼が人前でのイチャイチャを嫌がるならぜひ彼の気持ちも大切にしてあげましょう。 (2)正直、ニオイが気になる 『基本的にお風呂とかシャワー浴びて綺麗になった後にイチャイチャしたい』(26歳/建築) もしかすると、ニオイが正直気になってしまっている……という理由も考えられます。 例えば自分自身が汗臭かったり、実は彼女の方のニオイが気になってしまったり……。 確かにニオイが気になれば、イチャイチャにも集中できなくなってしまいますよね。 (3)ちょっと潔癖気味 『潔癖とは自分では思わないけど、もしかしたら無意識に避けてるかも』(32歳/公務員) もしかすると彼は、意外と潔癖症……というのも考えられます。 恋愛自体はしたいとは思うものの、進んで自分以外の人に触れたいとは思わない……そんなスタンスなのかもしれません。 (4)奥手なのでタイミングが分からない 『今じゃないって時に拒否られたら立ち直れないし……』(28歳/販売) 彼自身がそこそこ奥手だと、イチャイチャにも消極的だったりします。 それはイチャイチャしたくないのではなく、単純にタイミングが分からないのでしょう。 また、変なタイミングで触ったりして嫌われたらどうしよう……という思いもあるはず。 イチャイチャするときは、二人の甘々な時間だからこそタイミングやムードも大事にしたいですよね。 彼がなかなかイチャイチャしてくれないのは、もしかすると以上のようなことが関連しているのかもしれません。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.