【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?

【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?

2019年07月22日 06時45分配信  恋愛jp

【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?の画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?
男性から急に「会いたい」とLINEや電話などで言われたら、これってどういうこと?と思いますよね。 それはどんな意味の会いたいなのか……気になって夜も眠れない!という女性も多いのではないでしょうか? そこで今回は、突然「会いたい」と言ってくる男性心理について解説していきたいと思います。 (1)正直気になっている 『好きになったら本音で勝負です』(25歳/金融) まず一番多い心理として考えられるのは、正直あなたのことが気になっているから……という心理でしょう。 好きな人にはいつだって会いたいと思うものですよね。 彼は、そんな気持ちがあふれて止まらず、つい会いたいと口にしてしまっているのでしょう。 もしくは、会いたいと伝えることで、あなた自信がどんな反応を見せるのか様子を見ている可能性もあります。 (2)寂しさを感じている 『何でも話せるような子と会って、また頑張る気持ちをチャージしたい』(31歳/コンサル) 恋愛感情の有無は別として、単純に寂しさを感じているから……というのも考えられます。 例えば仕事で失敗して自信を無くし、急に心が寂しさに支配されてしまった……。 そんな心理状態になれば、親しい女性には会いたいと思うものでしょう。 親しい人に会うことで、不安な心理を癒したいと思うということです。 (3)話が盛り上がる相手だからこそ話がしたい 『会えばずっと笑っているような関係の女性とは会いたいと思うこと多い!』(29歳/アパレル) 話が盛り上がる相手だからこそ、会って話がしたいと単純に思っているケースもあります。 例えば退屈していたり、暇だったり……そんなときはやっぱり話が盛り上がる友達と一緒にいたいものですよね。 (4)悩みがあって相談を聞いてもらいたい 『本当に聞いてもらいたかったりアドバイスが欲しい悩みは会って話すのが一番だと思う』(27歳/商社) もしかすると相手の男性には悩みがあり、それをあなたに聞いてもらいたいのかもしれません。 大事な悩みを打ち明けたいからこそ、会って話がしたい……そんな風に感じている可能性も。 確かにそこに恋愛感情があるかどうかは別の話。 ですが、いざという時に頼ってもらえる以上、大事な存在だと彼から思われている可能性は高いでしょう。 男性が会いたいと言うときの心理は、意外と単純な恋愛感情以外にもたくさんあるものです。 もし周りの男性から会いたいと言われたら……まずは彼の心理を見極めるところから始めてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.