【男のホンネ】彼女がやってると惚れなおす「習い事や習慣」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】彼女がやってると惚れなおす「習い事や習慣」って?

【男のホンネ】彼女がやってると惚れなおす「習い事や習慣」って?

2019年07月22日 11時30分配信  恋愛jp

【男のホンネ】彼女がやってると惚れなおす「習い事や習慣」って?の画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】彼女がやってると惚れなおす「習い事や習慣」って?
最近では色々な習い事をしている若い女性が多くなっているようです。 その中には、男性からみて好印象な習い事もあるといいます。 そこで、彼女がやってると惚れなおす「習い事や習慣」についてご紹介します。 (1)語学の勉強 『自己投資してしっかりと成長しようとする姿はかっこいいの一言』(26歳/飲食) 語学の勉強を習慣、もしくは習い事で取り入れている女性は、趣味の習い事より将来の役に立つことから、男性に感心される傾向。 海外旅行などに行く際にも、語学が堪能であれば非常に役に立ちますよね。 そんな女性は一緒にいると頼りになることもあるので、男性が惚れ直す魅力があるといえます。 (2)食生活にこだわりがある 『毎日栄養を考えた料理を作ってくれそうでいいですよね』(28歳/企画) 女性の中には栄養面を気にした食生活が習慣になってる人がいるようです。 そんな女性は、結婚したら健康を維持するために一生懸命食事を作ってくれそうということから、男性から好印象を抱かれることも。 そのため、ときには男性に健康を意識した手料理を作ってあげるのもいいかもしれませんね。 (3)ほどよく節約できている 『今月はここまで!とか、買うまでに一呼吸置いて本当に必要か考えるような節約思考のある子の方が好印象かな』(28歳/金融) 女性の中にはブランド志向で、ファッションや美容に惜しみなくお金を費やす人がいます。 しかし、男性にとってそうした思考は理解できないという場合がほとんどで、金銭感覚がおかしいと思われてしまうことも。 それを防ぐためにも、普段からほどよく節約する習慣を身につけることをおすすめします。 (4)健康を意識した習慣 『ジムで泳いでますとか、すごくポジティブなイメージでいいな』(31歳/輸入) 運動系の習い事はさまざまありますが、健康やスタイル維持のために習い事をしている女性が多いようです。 そんな女性の努力を見て、男性が惚れ直すというケースが多いといいます。 そのため、食事制限などの不健康なダイエットなどは控え、健康を意識して運動する習慣を身につけましょう。 彼女がやってると惚れなおす「習い事や習慣」はさまざまあります。 それを参考に、彼のことを今よりもっと夢中にさせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.