今から行きますッ?男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINE /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今から行きますッ?男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINE

今から行きますッ?男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINE

2019年07月22日 14時00分配信  恋愛jp

今から行きますッ?男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINEの画像:キレイスタイルニュース 今から行きますッ?男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINE
コミュニケーションツールとして欠かせないLINE。 恋愛においても大きな役割を担っていますよね。 使えるLINEテクニックを知りたいという方必見! 今回は、男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINEをご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 (1)会いたい 『ストレートに会いたいって言われるとドキッとする』(32歳/営業) 会いたい気持ちを素直に伝えると、男性はきゅんとします。 なんの前触れもないのに、会いたいの一言が送られてくると、少しびっくりしますが、その唐突さもいいんです。 会いたい気持ちを抑えずに、LINEしてみてください。 かわいいスタンプを一緒に送ることで、チャーミングさもプラスするのがオススメ。 (2)お疲れさま 『仕事終わりにお疲れさまLINEが入ってると癒される』(28歳/広告) 気になる彼に送りやすいのが、お疲れさまの一言です。 会いたいというにはまだ緊張する間柄でも、お疲れさまなら送りやすいです。 仕事終わりにLINEが来ていたら、彼もほっと落ち着きます。 疲れた体にシンプルな言葉が刺さるので、ぜひ試してみてください。 (3)行きたいところがある 『行きたいところを提案してくれるとこっちもデートに誘いやすいです』(30歳/マーケティング) ○○に行きたい!これってデートのきっかけになりやすい一言なんです。 女性同士で行くようなスポットでは、男性も誘いにくいので、男女ともに楽しめる場所を選びましょう。 「この前テレビで見たんだけど、このお店おいしそうなんだよね」と送ってもよし。 「○○くんと行きたい」と指名してもよし。 積極的に使ってみてください。 (4)寂しい 『たまに寂しいなぁって送られてくるとキュンとする』(27歳/美容師) 頻繁に送ると重いけど、たまに送る寂しいはかわいげがあります。 「最近会えなくて、寂しいなあ」と送ってみてください。 素直な言葉を送るのがポイントです。 今回は、男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINEを紹介しました。 実践したいものはありましたか? 4つのポイントで、彼の心を揺さぶってみてください。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.