心の距離数センチ…?好きな人と距離を縮める「LINEの話題」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 心の距離数センチ…?好きな人と距離を縮める「LINEの話題」とは

心の距離数センチ…?好きな人と距離を縮める「LINEの話題」とは

2019年07月22日 22時00分配信  恋愛jp

心の距離数センチ…?好きな人と距離を縮める「LINEの話題」とはの画像:キレイスタイルニュース 心の距離数センチ…?好きな人と距離を縮める「LINEの話題」とは
LINEでの会話が続かないとお悩みの方必見! 今回は、好きな人と距離を縮める「LINEの話題」をご紹介します。 LINE上だけでなく、実際の会話にも使えるので、ぜひ参考にしてみてください。 (1)弱み 『弱みを見せてもらえると距離が縮まった感じがする』(29歳/不動産) 人の前ではいい格好をしたいのが普通ですよね。 自分の弱みを見せるということは、「あなたを信用している」と表現することです。 また自分を客観的に見ることができる人なんだという印象を与えます。 ネガティブになりすぎないのがポイント。 弱みばかり話すと、相手もフォローする必要があるので、疲れてしまします。 「こういう弱みがあるけど、こうやってカバーしている」など、自分なりの改善策を伝えるのがオススメです。 (2)お金 『金銭感覚が合う子って信頼できる』(30歳/営業) 誰とでも共通する趣味はなくても、お金って誰もが関心をもつ共通のトピックですよね。 お金に関する話をすることによって、その人の価値観を知ることもできます。 収入の話からキャリアの話になったり、生活の話になったり、どんどん会話が広がりますよ。 「こんなプライベートのことまで話してくれるんだ」と信頼感を生んでくれるトピックでもあります。 (3)怒り 『怒りの感情が共有できると距離が縮まる感じがするよね』(31歳/広報) 明るいトピックもいいですが、ネガティブな話題も盛り上がります。 価値観が共有されると、距離が一気に縮まりますよ。 最近あったニュースの話題を振れば、日々の出来事にアンテナを張っていることをアピールできるのでオススメ。 またポイ捨てなどモラルに関する話題も、価値観を共有しやすいです。 人の悪口は避けましょう。 (4)夢 『夢を語る姿って魅力的だと思う』(27歳/人事) 夢を持っている人って、輝いて見えますよね。 些細なことでもいいので、夢を語ってみましょう。 未来に向かって希望を抱いている人は魅力的です。 あなたの姿に、彼も刺激を受ける可能性があります。 お互いに頑張れる関係性を築いていけたら、素敵ですよね。 今回は、好きな人と距離を縮める「LINEの話題」を紹介しました。 実践したいものはありましたか? 参考になればうれしいです。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.