もう目が離せないよ…?カレをムラムラさせる「色っぽ唇」の特徴 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう目が離せないよ…?カレをムラムラさせる「色っぽ唇」の特徴

もう目が離せないよ…?カレをムラムラさせる「色っぽ唇」の特徴

2019年07月22日 22時30分配信  恋愛jp

もう目が離せないよ…?カレをムラムラさせる「色っぽ唇」の特徴の画像:キレイスタイルニュース もう目が離せないよ…?カレをムラムラさせる「色っぽ唇」の特徴
女性の唇は、顔の中でも色っぽさを表せるパーツです。 カサカサの色気がない唇でいるなんてもったいないですよ! 今回は、彼をムラムラさせる「色っぽ唇」の特徴を4つご紹介します。 色っぽ唇は作れますので、男性を魅了する唇を手に入れてくださいね! (1)潤っている 『プルプルの潤ってる唇って魅力的だと思います』(28歳/SE) 乾燥してカサカサした唇を見ても男性は「キスしたい」と思えません。 潤いのあるみずみずしい唇に男性は魅力を感じます。 唇の乾燥をリップグロスでごまかそうとしてもベタベタになってしまうので逆効果です。 唇の潤いをキープするには、毎日のお手入れが大事。 リップクリームやリップ用の美容液で保湿ケアを忘れないようにしましょう。 (2)やわらかくふっくらしている 『ふっくらしてやわらかそうな唇ってムラムラする』(27歳/広告) やわらかくふっくらした唇は、思わず触れてみたくなります。 「キスしたら気持ちよさそう」と彼をムラムラさせてしまうでしょう。 やわらかい唇は、日頃の保湿ケアやリップパックで作れます。 色っぽ唇を作るには、毎日のケアが欠かせません。 (3)ぽってり厚い唇 『ぽってりした厚い唇ってセクシーですよね』(28歳/IT) ぽってりした厚い唇はセクシーな印象を受けます。 唇の形はどうしようもないと思ってしまいそうですが、ぷっくりした唇になれるリッププランパーを使ってボリュームアップしましょう。 リップメイクをするときにリップライナーを使い、立体感のある唇に仕上げることでも唇のボリューム感を演出することができます。 (4)ナチュラルなヌーディーカラー 『真っ赤な口紅よりナチュラルな唇の方が好き』(31歳/広告) 男性がセクシーだと思うのは、真っ赤な口紅よりもナチュラルでヌーディーな唇。 キスしたとき口紅がつきそうな唇を敬遠してしまう男性もいるようです。 ツヤがある唇も魅力的ですが、リップグロスをつけすぎるとベタベタして見えるので、ほどほどにつけることをオススメします。 色っぽ唇を作るには、普段の保湿ケアが欠かせません。 毎日ケアすることで、潤ってふんわりした唇が手に入ります。 男性の視線が集中するような色っぽ唇を手に入れて、彼をムラムラさせてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.