松明型のランタンスタンド!? テントサイトの雰囲気がひと味変わりそうだ… /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 松明型のランタンスタンド!?

松明型のランタンスタンド!? テントサイトの雰囲気がひと味変わりそうだ…

2019年08月09日 10時30分配信  roomie

松明型のランタンスタンド!? テントサイトの雰囲気がひと味変わりそうだ…の画像:キレイスタイルニュース

最近はオンシーズンだけでなく、たくさんの人で賑わうキャンプ場……。

ついつい他の宿泊している方の装備をチラチラ見ちゃうのはしょうがないですよね。

そして自分も見られた時に「あ……、この人イケてんな〜」と思われるようなアイテムたちを持っていきたいものです。

見栄え抜群のランタンスタンド

ANDON STAND(たいまつタイプ) ¥4,200(税別)


日が暮れてくるテントサイトには、このLOGOSの「ANDON STAND」が絶対に映えることでしょう……。

見た目が松明のような珍しいデザインのライトスタンドで、細い足のシルエットがたまらないですね〜!

内側にポンと置くだけ

電池式のランタンは軽い上に明るいためキャンプでは必需品ですが、そのまま吊るしたりテーブルに直置きするのでは、少し味気ない印象になってしまうように感じます……。

しかしこのスタンドに置くことで適度な高さも生まれ、ぼんやりとした灯の特別感が味わえるというワケですね!

コンパクトに収納可能

設置した時の高さは120cm、ちょうどチェアに腰掛けた時に目線の上に来るようなベストな高さの照明になります。

そして足をペグで固定することができるので、風で転倒してしまう心配もありません。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.