宝くじの夢は「吉夢ではない」理由 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 宝くじの夢は「吉夢ではない」理由

宝くじの夢は「吉夢ではない」理由

2019年08月11日 07時10分配信  マイナビウーマン

宝くじの夢は「吉夢ではない」理由の画像:キレイスタイルニュース 宝くじの夢は「吉夢ではない」理由
誰もが一度は「宝くじに当たりたい」という思いを抱いたことがあるのではないでしょうか?現実での宝くじは、簡単に大金が手に入るなどラッキーな意味が強いです。ただ、夢の場合は「楽をしてお金を手に入れようとすると、ロクなことにならない」といった警告夢の作用や、お金のありがたみを忘れて無駄使いをしてしまうなど、ネガティブな意味が多くなります。ただ、宝くじが当たったときの状況によっては金運アップなど吉夢の意味を持つものもあるので、この夢を見たときはどんなシーンで当たりが出てきたのか、印象的な数字はあったか、またあなた自身がどんな行動をしていたかを思い出してみましょう。今回の記事では、宝くじの夢についてシチュエーション別にそれぞれ意味を紹介します。「もしかして、今宝くじを買ったら高額当選するかも?」と気になった人は、記事をチェックしてから購入してみてくださいね。■宝くじの夢が象徴するのは「金運の悪化」夢占い 宝くじ宝くじの夢は、金運の悪化、楽に生きたいという考えの象徴です。現実では宝くじに当たるのは幸せというイメージがありますが、夢では「思わぬ出費」などといった逆の意味となり凶夢となります。ただ、宝くじの数字が印象的な場合は逆夢ではなく正夢となる可能性があります。筆者の友人も宝くじの数字が印象的な夢を見て、すぐに出てきた数字をそのまま書いて購入したところ、10万円当選したことがあったそうです。■宝くじにまつわる夢の意味とは?宝くじにまつわる夢は、一般的に現実逃避や金運ダウンなどネガティブな意味のものが多いです。ただ、シチュエーションによっては金運アップなどポジティブな意味になるものもあります。そこで、次に宝くじにまつわる夢の意味について状況、パターン別に紹介します。◇宝くじを買う夢の意味は「現実逃避」

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.