豊かさの象徴? 豚の夢の意味 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 豊かさの象徴? 豚の夢の意味

豊かさの象徴? 豚の夢の意味

2019年08月11日 17時10分配信  マイナビウーマン

豊かさの象徴? 豚の夢の意味の画像:キレイスタイルニュース 豊かさの象徴? 豚の夢の意味
豚は、風水では金運を象徴します。貯金箱に豚が多いのも、風水的な意味で「金運が高まるように」という意味が含まれていることがあるようです。また、夢占いにおいても豚は金運、経済力、豊かさを意味します。ただ、豚の色や状況によってはストレス、弱点、怠慢などネガティブな意味を持つものもあるので注意が必要です。豚の夢を見たときは、豚の色やシチュエーション、あなたの行動を具体的に思い出すようにしてください。今回の記事では、豚の夢についてシチュエーション別に意味を紹介します。■豚の夢が象徴するのは「生命力や経済的な豊かさ」夢占い 豚豚の夢は、生命力や経済的な豊かさの象徴です。また、幸運を呼ぶ吉夢となります。ただ、豚が赤ちゃん、子豚の場合は雑多な仕事に追われるなど、なかなか自分のやりたいこと、仕事が思うように進まないことを意味しています。また、豚がたくさんいる場合は精神的なストレスがたまっていて身動きがとれない状況を意味しています。さらに豚の色によっても意味が異なり、たとえば黒の場合は絶望や孤独などの凶夢、逆に白なら願望成就、ピンクは恋愛運アップを意味しています。■豚にまつわる夢の意味とは?豚にまつわる夢は、豚の行動や状況によって意味がそれぞれ異なります。たとえば、豚を助ける夢であれば「助っ人の登場」などポジティブな意味になるのに対し、豚を解体するなどグロテスクな内容の場合はストレスがたまっている状況などネガティブな意味を持つこともあります。そこで、まずは豚にまつわる夢について行動、パターン別に意味を紹介します。◇豚が出産する夢の意味は「妊娠」

このニュースに関連するイケメン・タレント: RAIN その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.