あなたの恋愛を象徴。「指輪の夢」が示すこと /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あなたの恋愛を象徴。「指輪の夢」が示すこと

あなたの恋愛を象徴。「指輪の夢」が示すこと

2019年08月12日 07時10分配信  マイナビウーマン

あなたの恋愛を象徴。「指輪の夢」が示すことの画像:キレイスタイルニュース あなたの恋愛を象徴。「指輪の夢」が示すこと
夢は私たちが日常では意識できていない深層心理を、シンボリックな形や表現で映し出すといわれています。夢はあなたの本音や本性を表し、自らを振り返る「気づき」を促してくれるのです。それゆえ、古来より夢は占いに発展していきました。見た夢を分析していくことで、これから起こりうることや今の運勢がわかるのです。今回は、「指輪」の夢についてくわしく紹介していきます。■指輪の夢が象徴するのは「愛情や約束」「婚約指輪」や「結婚指輪」のように、アクセサリーの中でも特別な意味を持っている指輪。夢の中に現れる指輪は、愛情や約束を象徴し、あなたの今の恋愛の暗示となります。また、あなたにもうすぐ新しい出会いが訪れることを知らせる夢でもあります。それは恋人かもしれませんし、友人や仕事であることも考えられます。◇指輪の数が暗示するものは?夢占い 指輪指輪の数によって、夢の意味はちがってきます。たくさんの指輪をはめる夢は、あなたが見栄を張っていることを示しています。本来の自分よりも裕福にゴージャスに見せたいという気持ちの表れです。はめている指輪がひとつだったら、本当の自分をわかってほしいという思いを示しています。◇指輪の大きさが暗示するものは?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.