タバスコのスパイシーな味わい! 原宿の世界の朝食レストランにルイジアナの朝ごはんが登場 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. タバスコのスパイシーな味わい!

タバスコのスパイシーな味わい! 原宿の世界の朝食レストランにルイジアナの朝ごはんが登場

2019年08月13日 12時25分配信  FASHION HEADLINE

タバスコのスパイシーな味わい! 原宿の世界の朝食レストランにルイジアナの朝ごはんが登場の画像:キレイスタイルニュース タバスコのスパイシーな味わい! 原宿の世界の朝食レストランにルイジアナの朝ごはんが登場
“朝ごはんを通して世界を知る”をテーマに、世界各地の朝ごはんと文化を紹介するカフェレストラン「ワールド・ブレックファスト・オールデイ(WORLD BREAKFAST ALLDAY)」。


原宿店では8月19日から9月1日までの期間限定で、タバスコソースを製造しているマキルヘニー社とコラボレーションし、“TABASCO® BRUNCH CLUB”と題し、アメリカ・ルイジアナにフィーチャーしたメニューを提供する。

アメリカ南部に位置するルイジアナ州の最大都市であるニューオリンズは、ジャズ発祥の地としても知られ、18世紀にアフリカやフランスを始めとするヨーロッパ各地から移住してきた人々の文化が融合し、ジャズの他にもクレオールやケイジャンといった独自の文化が生まれてきた都市。

ルジアナの朝ごはん「グリアード・アンド・ グリッツ」(1,680円)
今回ワールド・ブレックファスト・オールデイが提供するのは、そんなルイジアナの文化がつまった「グリアード・アンド・ グリッツ」(1,680円)というメニュー。

「グリアード・アンド・ グリッツ」は、トウモロコシ粉とチェダーチーズで作る「チーズグリッツ」の上に、タマネギとセロリ、パプリカを炒めて作る「トリニティ」と、牛肉をビーフストックで煮込んで作る「グリアード」をかけた料理。タバスコソースが入ったスパイシーな朝ごはんとして、ルイジアナで人気メニューの一つだ。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.