最大2000円値下げだって!? GUでいま買うべきシューズ3選 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 最大2000円値下げだって!? GUでいま買うべきシューズ3選

最大2000円値下げだって!? GUでいま買うべきシューズ3選

2019年08月13日 13時21分配信  東京バーゲンマニア

最大2000円値下げだって!? GUでいま買うべきシューズ3選の画像:キレイスタイルニュース

GUの人気シューズが大幅に値下げされていることが、2019年8月13日までにわかりました。

いまならいずれも税別1000円以下に。この機会にチェックしてみて!

履きやすくて可愛い。

●ダッドスニーカー(990円)

厚底で、ぼてっとしたフォルム。今年のトレンドアイテムのひとつ「ダッドスニーカー」です。発売当初の2990円でもお手頃価格だとSNSを中心に人気がありましたが、今なら990円で手に入ります。

GUのアイテムは安いうえに、デザインの可愛さも人気です。

カラーはオフホワイト・ブラック・ベージュ・グリーン・パープルサイズはS〜XLがあります。

●エアリーエスパドリーユ(590円)

Mサイズで片足約100グラムと超軽量で、土踏まずのクッションと厚めのソールが足を柔らかく包んでくれます。SNSで「軽い」「履きやすい」「足が疲れ知らず」と、快適な履き心地が好評のシューズです。(参考:「足が疲れ知らず」「履いてる感覚ない」 1490円フラットシューズ、もうゲットした?

発売当初は1490円でしたが、590円に値下げしています。

全11種とデザインも豊富なので、お気に入りを見つけて! サイズはS〜XLがあります。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.