モンベルのTシャツにハマってます! 通気性も速乾性も優秀なのにUVカットもするってアガるね〜 │マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. モンベルのTシャツにハマってます!

モンベルのTシャツにハマってます! 通気性も速乾性も優秀なのにUVカットもするってアガるね〜 │マイ定番スタイル

2019年08月13日 22時00分配信  roomie

モンベルのTシャツにハマってます! 通気性も速乾性も優秀なのにUVカットもするってアガるね〜 │マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

Tシャツ以外の選択肢が思い浮かばない今日このごろ。

ただし、外に出るとシャツの汗じみやニオイが気になったり、度重なる洗濯によって首元がヨレヨレになったり。

結局、毎シーズン買い替えするハメになってます……。

最近ハマってます

モンベル「ウイックロンTシャツ」¥2,592(税込)

でも、モンベルの「ウイックロンTシャツ」にハマってからは、その辺の悩みも激減しました。

モンベルのTシャツって、ダサくない?と思っていた自分がいたのですが、実際手にとってみるとそんなこともなく。

デザインが豊富で、地方限定のデザインTシャツも存在しちゃったりと、ハマり甲斐があります。

実はその限定デザインシャツの収集まで始めちゃいました……。

[マーモット] Tシャツ ヘザーワゴンハーフスリーブクルー メンズ

こちらもオススメ:[マーモット] Tシャツ ヘザーワゴンハーフスリーブクルー メンズ

Amazonで見てみる

モンベル独自の素材と機能

生地には、アイテム名にもなっている独自素材の「ウイックロン」を使用。

表面はコットンのような肌触りで、肌面は吸水拡散性に優れています。

つまり、汗をかいても、Tシャツが身体に張りつくことなくサラサラな着心地というわけ。

風がしっかり通るので、汗じみがいつまでも残らずしっかり乾きます。

加藤智子

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.