可愛いからもっと見せて…?男性がキュンとする「ベッドでの仕草」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛いからもっと見せて…?男性がキュンとする「ベッドでの仕草」4つ

可愛いからもっと見せて…?男性がキュンとする「ベッドでの仕草」4つ

2019年08月13日 22時30分配信  恋愛jp

可愛いからもっと見せて…?男性がキュンとする「ベッドでの仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース 可愛いからもっと見せて…?男性がキュンとする「ベッドでの仕草」4つ
ベッドで男性をキュンとさせたいという女性は多いのではないでしょうか。 男性は女性のどんな仕草にキュンとするのか気になりますよね。 そこで、男性がキュンとする「ベッドでの仕草」を4つご紹介します。 (1)顔が赤くなる 『恥ずかしそうに顔を真っ赤にしてるの見たらキュンときちゃう』(27歳/配送) ベッドで服を脱いだとき、堂々とした振る舞いでは男性の興奮を誘うことはできません。 ベッドの上で恥ずかしそうに顔が赤くなると、男性は思わずキュンとしてしまうようです。 特に服を脱いだタイミングで恥ずかしそうにするのが効果的なので、意識してみてはいかがでしょうか。 (2)上目遣いで見つめる 『ベッドで上目遣いなんてめっちゃセクシーですよね』(29歳/美容師) 男性は女性に上目遣いで見つめられることに弱く、特にベッドの上での上目遣いには興奮するようです。 ベッドの上で上目遣いで見つめると、あざとい印象を与える一方で、セクシーに見えることも。 男性が我慢できなくなるようなセクシーな上目遣いで、ベッドの上で彼を夢中にさせちゃいましょう。 (3)声を出さないようにする 『我慢仕切れなくて漏らす喘ぎ声って燃えますよ』(27歳/公務員) ベッドの上で声を出さないようにする女性の仕草に、男性はドキドキするようです。 我慢しているのに自然と漏れてしまう声の出し方は、男性にとってたまらないという意見も。 そのため、ベッドの上では大胆に声を出すのではなく、我慢しつつ漏れるように声を出すと、セクシーな印象につながります。 (4)背中にギュッとしがみつく 『寝てたら背中からギュッと抱きつかれるのって可愛いですよね』(30歳/商社) ベッドの上で背中にぎゅっとしがみつくと、男性は求められているようでキュンとするという意見もありました。 自分に身を預けていると感じることで、信頼されていることを確認することにもつながります。 男性をベッドの上で喜ばせるには、背中にぎゅっとしがみついてみることをおすすめします。 男性がキュンとする「ベッドでの仕草」は、男性を興奮させることにもつながります。 そんな仕草を参考に、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.