私って本命彼女なの…?男性の本音を「ベッドの中」で探る方法4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 私って本命彼女なの…?男性の本音を「ベッドの中」で探る方法4つ

私って本命彼女なの…?男性の本音を「ベッドの中」で探る方法4つ

2019年08月13日 22時45分配信  恋愛jp

私って本命彼女なの…?男性の本音を「ベッドの中」で探る方法4つの画像:キレイスタイルニュース 私って本命彼女なの…?男性の本音を「ベッドの中」で探る方法4つ
男性の本音を知りたいと思っている女性は多いはず。 男性の本音を知るためには、ベッドでの行動が重要なポイントになります。 そこで、男性の本音を「ベッドの中」で探る方法を4つご紹介します。 (1)キスをいっぱいしてくれる 『本命の彼女だったらするけど遊びだったらキスなんて面倒だよ』(28歳/アパレル) 男性は本命の彼女にはキスをいっぱいする傾向にあり、遊びの女性には普段からキスはあまりしないようです。 遊びの場合、時間をかけて愛情表現はしないので、キスに時間をかけることもありません。 そのため、ベッドの中でキスをいっぱいしてくれる男性は、本命の可能性が高いと言えます。 (2)愛情を言葉で表現する 『普段は恥ずかしくて言えないけどベッドだと素直に愛してるって言える』(29歳/営業) ベッドの中で「好きだよ」「愛してるよ」などと声をかけてくる男性は、本気で好きでいてくれている証拠といえます。 普段は恥ずかしくていえないことも、ベッドの中で気持ちが興奮すると、なんでも言えちゃうことも。 都合のいい相手にはわざわざそんな言葉はかけないので、本命だと思っていいでしょう。 (3)気遣ってくれる 『本命の子だとちゃんと相手のことを考えたセックスをしますよね』(32歳/SE) セックスは女性にとって緊張が伴うことなので、男性に一方的な欲望で進められると引いてしまうことも。 そんな女性を気遣い、「大丈夫?」などと声をかけてくれる男性は、相手を本命だと思っているケースがほとんど。 欲を満たすだけの相手として認識されている場合、ベッドでの中で気遣ってくれないようなので、見極めが重要になります。 (4)放置しない 『遊びと本命の最大の違いはズバリセックス後でしょう』(25歳/コンサル) 男性の中には行為が終わるとそのまま放置して寝てしまうという人も珍しくありません。 しかし、本命の相手には行為が終わっても放置せず、幸せな時間を共有するようです。 行為のあと放置される場合、遊びで欲を満たすだけの相手の可能性があるので注意が必要です。 男性の本音を「ベッドの中」で探る方法はさまざまあります。 それを参考に、気になる彼の本心を探ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.