もっと積極的になってほしい?男が密かに望む「夜のベットタイム」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと積極的になってほしい?男が密かに望む「夜のベットタイム」4つ

もっと積極的になってほしい?男が密かに望む「夜のベットタイム」4つ

2019年08月13日 23時30分配信  恋愛jp

もっと積極的になってほしい?男が密かに望む「夜のベットタイム」4つの画像:キレイスタイルニュース もっと積極的になってほしい?男が密かに望む「夜のベットタイム」4つ
男性はベッドタイムには女性に積極的になってほしいと感じているようです。 男性が望むベッドタイムとは、いったいどんなものなのでしょうか。 そこで、男性が密かに望む「夜のベットタイム」を4つご紹介します。 (1)オーラルセックス 『舐めて舐められてって自然にしたいですね』(28歳/企画) 女性の中にはオーラルセックスが苦手という人が多いようですが、男性は積極的にベッドタイムに取り入れたいと望んでいることも。 オーラルセックスはお互いが気持ちよくなるためにはおすすめの方法ですが、女性にとって刺激が強いことから避けられがち。 男性を喜ばせるためにも、苦手意識を持たず、積極的にベッドタイムに取り入れてみましょう。 (2)言葉責め 『恥ずかしそうにどこが気持ちいいのか言ってもらうのが好き』(29歳/公務員) 男性はベッドタイムに女性にエッチな言葉を言わせたいと望んでいます。 特に、言葉責めは男性の興奮を誘い、セックスを盛り上げるのでおすすめの方法です。 男性の望みを叶え、興奮を誘うためにも、恥ずかしがらずエッチな言葉を使ってみてはいかがでしょうか。 (3)どうしてほしいか伝える 『積極的にどうして欲しいか言ってくれると興奮しますね』(30歳/教員) セックスがマンネリ化してくると、男性はベッドタイムに期待をしなくなってしまいます。 マンネリを防ぐためには、自分がどうしてほしいかを相手にわかりやすく伝えることをおすすめします。 どこが気持ちいいかなどを正直に伝えると、セックスをより楽しむことができ、満足感を得ることにつながります。 (4)女性から誘う 『時には彼女の方からセックスしようって言われたりしたい』(33歳/労務) 男性は女性からセクシーに誘われることを望んでいるようです。 そのため、ときには自分から積極的に誘い、男性を喜ばせることが大事。 女性から誘うと、男性はそれに応えるために普段以上に頑張ることが期待できるので、セクシーに誘ってみることをおすすめします。 男性が密かに望む「夜のベットタイム」での行動を参考に、彼とのセックスをより楽しんでみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.