もう一回行こ!男が「2回目もデートしたくなる」女性の特徴って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう一回行こ!男が「2回目もデートしたくなる」女性の特徴って?

もう一回行こ!男が「2回目もデートしたくなる」女性の特徴って?

2019年08月14日 05時30分配信  恋愛jp

もう一回行こ!男が「2回目もデートしたくなる」女性の特徴って?の画像:キレイスタイルニュース もう一回行こ!男が「2回目もデートしたくなる」女性の特徴って?
好きな彼との初デートはとてもドキドキしますよね。 初デートで失敗してしまい、二度と誘われなかったらどうしようと不安になってしまうこともあるでしょう。 今回は、二度目もデートに誘われる女性の特徴についてご紹介します。 (1)一緒にいて楽しい 『一緒にいて楽しい人とはまたデートしたくなりますね』(28歳/金融) 一緒にいて楽しいと感じられる相手とは、何回でも会いたいですよね。 彼と過ごしている時は、どんなことでも一緒に楽しむように心がけてみましょう。 するとお互いにとても居心地良く感じ、彼にいい印象を与えることができるはずです。 初デートの終わりに「楽しかったね!」という言葉を彼から引き出すことができれば、きっと2回目のデートにも誘ってもらえるでしょう。 (2)デートのプランを一緒に考えてくれる 『デートプランを一緒になって考えてくれる子だと、楽しくデートできるよね』(31歳/建築) 一般的にデートは男性がリードすることが多く、デートプランも男性が考えることが多いようです。 しかしデートプランを常に男性に任せきりにするのは、男性にとって少し重荷になってしまうこともあります。 一緒にデートプランを考えるようにすると、男性にすべてを任せきりにせず自分からもリードしようとする姿勢を見せることができるでしょう。 このような女性とは、対等な関係を築くことができるため、男性に好印象なのです。 (3)お互いの意見を尊重する 『自分の行きたいところばかり主張せず、僕のことも気にかけてくれる優しい子だと嬉しいですね』(27歳/販売) 初デートの際に、行きたい場所や食べたいものなど、すべて自分の好みを優先するのは止めるべきでしょう。 自分の好みばかりを優先してしまうと、とてもわがままで子どもっぽい人だと相手から思われてしまいます。 わがままな相手とはもう一度デートに行きたいとは思いませんよね。 お互いの意思を尊重し、彼の希望も聞きながら行動するように心がけてください。 (4)よく笑う 『いつも笑顔で明るい子は一緒にいて癒されますよね』(29歳/企画) よく笑う女性は、一緒にいる相手をも笑顔にしてくれます。 そのため一緒に過ごすことがとても楽しく感じるのです。 彼とのデートでは、リラックスして笑顔で過ごすようにしましょう。 お互いが笑顔で接することができる雰囲気を作ると、彼の気持ちは一気にあなたに惹きつけられるはずです。 今回は、二度目もデートに誘われる女性の特徴についてご紹介しました。 デートに何回も誘ってもらうためには、お互いが心地よいと感じられる過ごし方をすることがとても大切なのです。 きちんと気配りをすることを忘れず、デートを楽しんでみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.