一緒に楽しめたよ?彼としたい憧れの「買い物デート」のポイント4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒に楽しめたよ?彼としたい憧れの「買い物デート」のポイント4つ

一緒に楽しめたよ?彼としたい憧れの「買い物デート」のポイント4つ

2019年08月14日 09時00分配信  恋愛jp

一緒に楽しめたよ?彼としたい憧れの「買い物デート」のポイント4つの画像:キレイスタイルニュース 一緒に楽しめたよ?彼としたい憧れの「買い物デート」のポイント4つ
今回は、買い物デートを成功させるためのポイントを紹介していきます。 気持ち良く買い物デートをするためには、一体どのようなことに気を配れば良いのでしょうか。 彼と買い物デートの予定がある人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。 (1)家電や電化製品 『時間も忘れてじっくり見ちゃいますよね』(28歳/広報) 男性は、基本的に家電や電化製品といったアイテムが大好きです。 なかには「見てるだけで楽しい」「ここならずっと居ても飽きない」なんて声も。 家電や電化製品の購入を検討している人は、積極的に彼を連れ出すと喜んでくれるかも! (2)本屋 『これおもしろいんだよーなんてお互いの好きな本をすすめ合うのも楽しそう』(30歳/製造) 本屋も男性が好きなデートスポットです。 本屋では自分の好きなジャンルを吟味することができるので、退屈とはまさに無縁な場所だといえるでしょう。 買い物デートの合間に本屋に立ち寄ると、彼の心をリフレッシュすることができるのでぜひ足を向けてみてくださいね。 (3)短時間の買い物 『どれにするか迷いまくって何時間も付き合わされた挙句、何も買わないっていうの辛すぎ』(31歳/映像) 目的もなくダラダラとする買い物は、男性の苦手意識が強いです。 そのため、見たいショップや欲しいものはあらかじめ決めておき、なるべく短時間で買い物を済ませることが大切。 短時間の買い物であれば待たされる心配もないので、男性も喜んで引き受けてくれるはずです。 (4)必要に応じて別行動をする 『後で落ち合う時間決めておけば、お互いゆっくり買い物できるよね』(25歳/商社) 男性と女性では、基本的に見たいお店や商品が違います。 そのため、必要に応じて短時間の間別行動をするのも1つの手です。 せっかくのデートなのに……なんて不満を抱く気持ちも分かりますが、関心のないことに付き合わされることほど退屈な時間はありません。 お互い気持ち良く過ごすためにも、有意義な時間の使い方も視野に入れましょう。 買い物デートは、どうしても女性が主体になりがちです。 だからこそ、男性の意見もしっかりと取り入れて2人が楽しめるようなデートを発案する必要があります。 彼に「またしたいな」と思ってもらえるような買い物デートを心がけて、2人の仲をさらに深めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.