育ちがよさそうだな…?男が惹かれる「上品な女性」の特徴4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 育ちがよさそうだな…?男が惹かれる「上品な女性」の特徴4つ

育ちがよさそうだな…?男が惹かれる「上品な女性」の特徴4つ

2019年08月14日 10時45分配信  恋愛jp

育ちがよさそうだな…?男が惹かれる「上品な女性」の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース 育ちがよさそうだな…?男が惹かれる「上品な女性」の特徴4つ
今回は、男性が思わず夢中になってしまう上品な女性の特徴を大暴露! 上品な女性になるために必要な条件とは一体何なのか、とても気になりますよね。 気になる彼の視線を独占したいと考えている人は、この記事をぜひ参考にしてみてくださいね。 (1)言葉遣いが綺麗 『言葉遣いが綺麗だと育ちの良さを感じます』(31歳/公務員) 上品な女性は、言葉遣いがとても綺麗です。 幼稚な言葉遣いはガサツな印象が強いことを理解しているので、常日頃から大人のマナーを重んじています。 正しい言葉遣いは目上の人と接したり読書の機会を増やしたりすることで身に付けることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。 (2)行動がゆっくりで丁寧 『大人の余裕を感じますし、上品な雰囲気で好印象』(29歳/美容師) ゆっくり丁寧に行動ができるというのも、上品な女性の特徴です。 せかせかとした行動が多い人は、どうしても落ち着き気がないと捉えられがちなので、恋のチャンスも減ってしまいます。 時間に余裕を持って行動すると、慌ただしさは意外と簡単に決別できるので参考にしてみてはいかがでしょうか。 (3)姿勢が良い 『猫背はなんか私生活の荒れを感じさせるんだよね』(27歳/サービス) 背筋がピンと伸びた姿勢は、育ちの良さを彷彿させる上で必要不可欠な要素です。 実際に男性からは「しっかりと教育されていそう」「上品そう」なんて意見が多く、一目置くきっかけになるんだとか。 座っているときだけではなく、立ち止まっているときや歩いているときも正しい姿勢を心がけて、気品溢れる女性を目指しましょう。 (4)清潔感がある 『あまりに濃い化粧とか、露出の激しい服とかはあまり好きではないです』(28歳/教師) 上品さを見出す上で、清潔さも欠かすことのできない要素の1つです。 ボサボサな髪やヨレヨレの服では、上品な女性とは程遠い存在になってしまいます。 その他綺麗な素肌や真っ白な歯、ナチュラルメイク等も意識して、清潔感のある女性を目指しましょう。 上品な女性は、清純でどこか儚げな印象が強いです。 そのため、男性の庇護欲を上手に掻き立てることもできるでしょう。 他の女性とどこか違った魅力を身につけたい人は、今回紹介した例を参考に上品な女性を目指してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.