眩しすぎるよ…?男性を魅了する「白アイテム」の着こなし方 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 眩しすぎるよ…?男性を魅了する「白アイテム」の着こなし方

眩しすぎるよ…?男性を魅了する「白アイテム」の着こなし方

2019年08月14日 12時15分配信  恋愛jp

眩しすぎるよ…?男性を魅了する「白アイテム」の着こなし方の画像:キレイスタイルニュース 眩しすぎるよ…?男性を魅了する「白アイテム」の着こなし方
白は、男性から人気が高いモテ色です。 この夏、男性からモテたい女性は、白アイテムを使ったオススメモテコーデを取り入れるべき! 今回は、男性を魅了する「白アイテム」の着こなし方を4つご紹介します! (1)白シャツワンピースならキレイめもカジュアルコーデもばっちり 『白シャツワンピースって女性らしくていいですよね』(28歳/営業) どんなシチュエーションでもばっちり合うのが、白シャツワンピースのいい所。 リネン素材の白シャツワンピースを選べば、カジュアルで優しい印象になります。 逆にとろみ素材の白シャツワンピースなら、ちょっとかっちりした場面にも着こなすことも可能。 白シャツワンピースを1枚羽織るだけで、一気に爽やかな印象に見せるので男性からの人気コーデの1つとなっています。 (2)白ボトムは明るい色のトップスで爽やかコーデに 『明るい色のトップスと白いボトムが合わさると爽やかでいいね!』(29歳/企画) 一見合わせにくい印象がある白ボトム。 白ボトムは汚れが目立ちやすいので、普段コーデでは敬遠されがちなアイテムでもあります。 しかし気になる彼とデートへ行く時は、白ボトムを穿いてみるのはいかがでしょうか。 トップスは、赤や黄色・青など明るい色と合わせることで、一気におしゃれ女子に変身します。 (3)白カーディガンで一気に華やかさアップ 『白いカーディガンを羽織ると一気に華やかな雰囲気になるね』(27歳/サービス) ちょっと地味なコーデでも、白カーディガン1枚羽織れば一気に華やかさがアップします。 たとえば黒のワンピースにレースの白カーディガンを合わせるだけで上品さがアップ! とくにキレイめコーデが好きな女子なら、白カーディガンは鉄板アイテムといえるでしょう。 (4)白のプリーツスカートで高見えコーデもばっちり 『白いプリーツスカートって上品に見えるし、女の子っぽくて好きですね』(29歳/人事) 「プチプラファッションが好きだけど、デートの時は高見えコーデを意識したい!」という人は、白のプリーツスカートがオススメ。 プリーツスカートは、広がりがあり立体感があるので女の子らしい印象になります。 白シャツと合わせれば、華聯な白コーデが完成! 男性を魅了する「白アイテム」の着こなし方を4つご紹介しました。 白メインのコーデにすることで、男性から爽やかで純情な印象になります。 この夏「モテ」を極めたい女性は、ぜひ白アイテムをたくさんゲットしましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.