この先もずっと一緒にいたいから?「幸せカップルになるルール」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. この先もずっと一緒にいたいから?「幸せカップルになるルール」4つ

この先もずっと一緒にいたいから?「幸せカップルになるルール」4つ

2019年08月14日 13時00分配信  恋愛jp

この先もずっと一緒にいたいから?「幸せカップルになるルール」4つの画像:キレイスタイルニュース この先もずっと一緒にいたいから?「幸せカップルになるルール」4つ
今回は、幸せなカップルになるために必要不可欠な4つのルールを大公開していきます。 大好きな彼と長続きするためには、一体どのようなことに気をつければ良いのでしょうか。 「いつも恋人と長続きしない」なんて悩みを抱えている人は、一見の価値アリです! (1)過度な束縛はしない 『女のいる飲み会はダメとか言われると、だんだん疲れちゃってね』(26歳/広告) 彼が大好きなあまり、ついつい束縛をしたくなってしまう……なんてケースは、意外と多いのではないでしょうか。 確かにちょっとした束縛なら彼も可愛いと感じてくれるかもしれませんが、仕事や友人関係に支障をきたすような過度な束縛はNGです。 窮屈な関係は長続きしないので、まずは彼を信用することから始めてみましょう。 (2)お互いのプライベートを尊重する 『お互いに自分の時間があるからこそ、二人の時間を大事にできる』(29歳/営業) 休日は必ずデート……なんてルールも、窮屈に感じる原因となってしまいます。 そのために、たまには趣味の時間や友人、あるいは家族と過ごす時間をお互い確保することが大切です。 彼一色に染まるのではなくしっかりと視野を広げて、彼に依存しすぎることのないようにしましょう。 (3)共通の趣味を見つける 『お互い映画が好きだから、一緒にまったり観る時間が幸せです』(28歳/サービス) 共通の趣味を見つけることができれば、お互いが過ごす時間は濃密さを増します。 例えば体を動かすことが好きならランニング、インドア派なら映画鑑賞などがおすすめ! お互いが夢中になれる共通の趣味を見つけて、2人の愛をさらに育んでいきましょう。 (4)愛情表現は欠かさない 『好きって言葉は付き合いが長くなっても伝えて行きたいなぁ』(29歳/インテリア) 長く付き合っていくと、当初のような愛情表現は疎かになりがち。 しかし、幸せカップルはどんな長く一緒にいても愛情表現を欠かさない傾向にあります。 これは、マンネリ化を打破する上でも非常に有効な手段。 「大好きだよ」「やっぱり一緒にいるときが1番落ち着く」なんて愛のある言葉を積極的に用いて、彼との時間を充実させましょう。 幸せカップルになるためには、2人の気持ちをしっかりとすり合わせることが大切です。 一方通行の愛情は、本当の幸せとはいえません。 彼との時間をしっかりと充実させて、二人で将来性のある関係を築き上げていきましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.