大好きなカレの隣を歩きたい?意外と使える「歩くときのモテテク」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 大好きなカレの隣を歩きたい?意外と使える「歩くときのモテテク」4つ

大好きなカレの隣を歩きたい?意外と使える「歩くときのモテテク」4つ

2019年08月14日 17時00分配信  恋愛jp

大好きなカレの隣を歩きたい?意外と使える「歩くときのモテテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 大好きなカレの隣を歩きたい?意外と使える「歩くときのモテテク」4つ
今回は、歩くときに使えるモテテクを大公開していきます。 歩くというシチュエーションだからこそ使えるモテテクとは、一体どのような内容があるのでしょうか。 大好きな彼から追われたいと考えている人は、必見ですよ! (1)さり気なく手に触れる 『ちょっと触れただけなのにドキドキする』(25歳/飲食) 女性から手を繋ぐというのは、思っている以上に勇気がいりますよね。 「もし拒まれたら……」なんて考えると、余計に躊躇してしまうことでしょう。 そんな時に活用したいのが、さり気なく彼の手に触れる方法です。 手を握るのは難しいとしても、チョンと触れるだけなら実行しやすいですよね。 彼から手を繋いでくれるのをじっと待っている人は、こういったちょっとしたアクションを自分から起こしてみましょう。 (2)歩幅を一生懸命合わせる 『ときどきちょこちょこ小走りなのたまらんっ』(33歳/製造) 男性の歩幅は、女性と比べると広いです。 そのため、ペースを合わせるのに一苦労しますよね。 一見何のメリットもないように感じますが、実はこれも立派なモテテクなのです。 必死に男性に付いて来ようとする姿は、「可愛い」「リードしたくなる」といった声がたくさん寄せられてきています。 キュンキュンさせたい人は、一生懸命歩幅を合わせて追われる存在を確立させちゃいましょう。 (3)姿勢を正す 『姿勢が悪いのは色々損してるよ』(25歳/企画) 基本事項ですが、歩く際の姿勢もしっかりと意識しておきたいポイントです。 隣に猫背の女性が一緒に歩いていて良い気分になる男性は、まずいないでしょう。 会話や歩くことに夢中で姿勢が疎かになってしまうケースは意外と多いので、背筋をピンと伸ばして歩くように心がけることが大切ですよ。 (4)たまに彼をチラ見する 『なんかおれのことめっちゃ好きやんって(笑)』(25歳/人事) 一緒に並んで歩いている際に、彼をさり気なくチラ見するのも1つの方法です。 「何?」と聞かれたら、恥ずかしそうに「一緒に出かけられるのが嬉しくて」と答えるとさらにGood! 身長差を活かして、さり気なく上目遣いで誘惑するのもおすすめですよ。 彼を骨抜きにしたいなら、移動中もちょっとしたモテテクを取り入れておきたいところ。 ただし、わざとらしいテクニックではなく、あくまでもナチュラルテクでアピールをすることが大切です。 今回紹介した控えめなモテテクを実践して、大好きな彼の心を上手にくすぐっちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.