サントリー食品、赤ぶどうと白ぶどうの2種類のぶどうを使用した「Gokuri 秋ぶどう」を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. サントリー食品、赤ぶどうと白ぶどうの2種類のぶどうを使用した「Gokuri

サントリー食品、赤ぶどうと白ぶどうの2種類のぶどうを使用した「Gokuri 秋ぶどう」を発売

2019年08月14日 18時15分配信  マイライフニュース

 サントリー食品インターナショナルは、「Gokuri 秋ぶどう」を8月27日から発売する。

 「Gokuri」は、2002年の発売以来、“まるごと果実のおいしさを実感できる味わい”に、幅広い消費者から好評を得ているとのこと。

 今回発売する「Gokuri 秋ぶどう」は、赤ぶどうと白ぶどうの2種類のぶどうを使用し、赤ぶどうの深い味わいと白ぶどうの華やかな香りを楽しめる。

 パッケージは、高級感ある黒地の格子模様の背景に、みずみずしい2種類のぶどうのイラストを配し、贅沢な果実の味わいを表現した。

[小売価格]150円(税別)
[発売日]8月27日(火)

サントリー食品インターナショナル=https://www.suntory.co.jp/

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.