エースコック、「ワンタンメンどんぶり タンメン味」「ミニワンタンメン タンメン味」をリニューアル発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. エースコック、「ワンタンメンどんぶり

エースコック、「ワンタンメンどんぶり タンメン味」「ミニワンタンメン タンメン味」をリニューアル発売

2019年08月14日 18時18分配信  マイライフニュース

 エースコックは、9月9日から、「ワンタンメンどんぶり タンメン味」「ミニワンタンメン タンメン味」をリニューアル発売する。

 今回のリニューアルでは、現在の4代目「こぶた」そのままの“こぶたナルト”を新開発したとのこと。さらに、長年に渡って愛され続ける袋めんの味わいを再現したスープへ改良し、おいしさを高めたという。

 「ワンタンメンどんぶり タンメン味」は、スープのりの良い、適度な弾力とコシを併せ持っためんとのこと。鰹だしに野菜やポークの旨みを加え、松茸の風味を利かせたタンメンスープとなっている。めんをラードで揚げた袋めんの独特のおいしさを再現した。新しくなったこぶたナルト、滑らかな食感のワンタン、彩りの良いキャベツ、コーン、人参を入れた。

 「ミニワンタンメン タンメン味」は、スープのりの良い、滑らかで歯切れの良いめんとのこと。鰹だしに野菜やポークの旨みを加え、松茸の風味を利かせたタンメンスープとなっている。めんをラードで揚げた袋めんの独特のおいしさを再現した。新しくなったこぶたナルト、滑らかな食感のワンタン、彩りの良いキャベツ、コーンを入れた。
 パッケージは、ロングセラーのワンタンメンの世界観はそのままに、大きく配したシズルとキャッチコピーで新しくなったこぶたのナルトを訴求したデザインとなっている。

[小売価格]
ワンタンメンどんぶり タンメン味:193円
ミニワンタンメン タンメン味:116円
(すべて税別)
[発売日]9月9日(月)

エースコック=http://www.acecook.co.jp/

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.