一度きりで終わらせないために?初デートで気になる「彼を落とすモテテク」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一度きりで終わらせないために?初デートで気になる「彼を落とすモテテク」

一度きりで終わらせないために?初デートで気になる「彼を落とすモテテク」

2019年08月14日 21時45分配信  恋愛jp

一度きりで終わらせないために?初デートで気になる「彼を落とすモテテク」の画像:キレイスタイルニュース 一度きりで終わらせないために?初デートで気になる「彼を落とすモテテク」
今回は、最高の初デートを演出するために絶対活用しておきたいモテテクを大公開していきます。 1度きりのデートで終わらせないためには、一体どのようなことを意識すれば良いのでしょうか。 気になる彼を落とすためのテクニックを学んで、恋を成就させたい人は必見ですよ! (1)嬉しそうに駆け寄る 『そのまま抱きしめたくなるくらい可愛い!』(25歳/製造) 待ち合わせ場所には、ちょっぴり早く到着しておくのがおすすめ。 その後彼が待ち合わせ場所に現れたら、嬉しそうに小走りで駆け寄ると可愛らしくて非常にGoodです! 「待ちきれなかった」という嬉しさを全面にアピールして、最高のスタートを切りましょう。 (2)リアクションは高めを意識する 『何を話してもリアクション薄いのは楽しめないかな』(32歳/飲食) 男性は、自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性を好みます。 そのため、彼が話をしている際は、少しオーバーリアクションを心掛けるとベスト! 聞き上手な女性である旨をさり気なくアピールして、彼に気持ち良くトークを展開してもらいましょう。 (3)ご馳走になったらお礼と感想をきちんと伝える 『おいしかったねって素敵な時間を過ごせたことが嬉しいよ』(27歳/サービス) 男性は、プライドが高い生き物です。 そのため、初デートでは女性を喜ばせるために高確率で飲食代を負担してくれることでしょう。 しかし、そのことを決して当たり前と思ってはいけません。 奢ってくれたら「ありがとう」「とっても美味しかったね」とお礼と感謝の気持ちを伝えることが大切です。 男性に「ご馳走して良かった」と思ってもらえる言葉で、彼の幸福感を満たしましょう。 (4)別れ際は寂しそうにする 『おたがい寂しくなって、キスしたくなる……』(27歳/美容師) 初デートは、別れ際まで手を抜いてはいけません。 楽しそうな雰囲気が一変、別れを惜しんで急に寂しそうにする……このギャップに胸を打たれる男性は非常に多いです。 「あっという間だったね」「今度はもっと一緒にいたいな」なんて一言を伝えれば、より彼らの気分を高めることもできます。 別れ際はしっかりと寂しい気持ちを引き出して、彼をドキドキさせちゃいましょう。 初デートは、その後の関係を大きく揺るがす大切な局面です。 そんな初デートを成功させることができれば、2人の関係は一気に進展すること間違いなし! 始まりから終わりまでモテテクをふんだんに盛り込んで、最高の1日を過ごしましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.