優しくするよ…?彼が思わずキュンとする「初体験」の伝え方4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 優しくするよ…?彼が思わずキュンとする「初体験」の伝え方4つ

優しくするよ…?彼が思わずキュンとする「初体験」の伝え方4つ

2019年08月14日 22時30分配信  恋愛jp

優しくするよ…?彼が思わずキュンとする「初体験」の伝え方4つの画像:キレイスタイルニュース 優しくするよ…?彼が思わずキュンとする「初体験」の伝え方4つ
初体験の女性にとって、その事実を相手に伝えることは勇気が必要になります。 しかし、伝え方によっては男性をキュンとさせることにつながるようです。 そこで、彼が思わずキュンとする「初体験」の伝え方を4つご紹介します。 (1)恥ずかしそうにする 『恥ずかしそうに初めてだって言われた時は大事にしようって思った』(27歳/企画) 初体験だということを伝える際には、恥ずかしそうにすると男性をキュンとさせることにつながります。 恥ずかしそうにする女性を見ると、男性は初体験を大切にしてあげたいと思うようです。 うつむきながら上目遣いで「実は初めてなの…」などと伝えると、男性は優しくしようと思うので、ぜひ試してみましょう。 (2)初めてが〇〇君でよかった 『最初の相手が僕で良かったって言ってくれた時はキュンとしたな』(26歳/アパレル) 男性に自分が初体験であることを伝える際には、それが特別であることを強調すると、相手を喜ばせることができます。 「初めてが〇〇君でよかった」などのセリフは、男性を喜ばせることにつながります。 そんなセリフを言うことで、初体験の前に男性をキュンとさせちゃいましょう。 (3)優しくしてほしい 『初めてだから優しくしてって言われたら無理はしないで大事にしますよね』(24歳/営業) 初体験とは、女性にとって非常に緊張することであり、中には恐怖心がある人もいるようです。 そんな気持ちは、隠さず伝えることが大事。 「初めてだから優しくして……」などと伝えると、男性は思わずキュンとしてしまうようです。 そのため、初めてだから恐いという気持ちは、初体験の前に可愛く伝えておきましょう。 (4)実は初めてでした 『事後で初めてだったって聞いた時はびっくりしたけど責任感じたね』(29歳/銀行) 男性の中には初体験と聞くと、気を使ってしまう人がいるようです。 そのため、終わってから「実は初めてでした」と打ち明けるという方法もアリといえます。 そうすることで、「これから大事にしなきゃ」と思わせることにもつながります。 彼が思わずキュンとする「初体験」の伝え方は、相手の性格によって変えてみると、より効果を発揮します。 初めてであることを可愛く伝え、初体験の前に彼をキュンとさせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.