ラブラブでいる秘訣とは?ラブラブカップルの「エッチのときの約束事」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ラブラブでいる秘訣とは?ラブラブカップルの「エッチのときの約束事」

ラブラブでいる秘訣とは?ラブラブカップルの「エッチのときの約束事」

2019年08月14日 22時45分配信  恋愛jp

ラブラブでいる秘訣とは?ラブラブカップルの「エッチのときの約束事」の画像:キレイスタイルニュース ラブラブでいる秘訣とは?ラブラブカップルの「エッチのときの約束事」
彼氏といつまでもラブラブでいたいと思う女性は多いはず。 ラブラブなカップルには、エッチのときの約束事があるようです。 そこで、ラブラブカップルの「エッチのときの約束事」についてご紹介します。 (1)お風呂は一緒に 『お風呂って一緒入るとコミュニケーションとしては最高の場所ですよ』(26歳/商社) カップルがいつまでもラブラブでいるための秘訣として、エッチの際には一緒にお風呂に入るという意見が多いようです。 一緒にお風呂に入ってお互いの体を洗うと、新鮮な気持ちでドキドキ感を得られます。 そのため、エッチの際には一緒にお風呂に入るという約束事を決めると、いつまでもラブラブでいられるのでおすすめです。 (2)キスをいっぱいする 『キスってやっぱり大事だよ。基本って感じ』(29歳/リサーチ) エッチだけしてキスはしないと、お互いの気持ちが確認できないという意見が多いようです。 キスはお互いの愛情を確認するためには非常に大事なことといえます。 そのため、エッチの際には必ずキスをするなどの約束事を作り、愛情を感じ会うことをおすすめします。 そうすることで、ラブラブな関係を維持することにつながります。 (3)気持ちを伝え合う 『ちゃんと言葉で愛してるとかって伝えないといけないと思う』(25歳/ライター) エッチの際には、ついつい夢中になって気持ちを伝えずに終わってしまうことがあります。 気持ちは言葉で伝えることで、しっかり確認し会うことが大事。 普段は言えない気持ちも、エッチで盛り上がっているときに伝え合うことを約束すると、気持ちがすれ違うことを防ぐことにつながります。 (4)視線を合わせる 『エッチの時ってどこ見てるのかって思ったらおっぱいの次が瞳だった』(33歳/公務員) エッチの際には、お互いに目を見ずに終わってしまうと、寂しい気持ちになります。 そんなちょっとしたことから、気持ちがすれ違い、ギクシャクしてしまうことも。 そうならないためにも、エッチの際に視線を合わせることはしっかり約束することをおすすめします。 ラブラブカップルの「エッチのときの約束事」を参考に、いつまでも仲のいいカップルでいるよう心がけましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.